チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0427Instagramの記事をご紹介します!

ちょっと遅くなってしましましたが、昨夜のジウォンさんインスタグラムの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「童顔至尊」ハ・ジウォン、44歳なの?.. 相変わらず可愛くて爽やかな美貌

俳優ハ・ジウォンがさわやかな美貌を誇った。

ハ・ジウォンは27日、自身のインスタグラムにセルカ写真を掲載した。

公開された写真の中、ハ・ジウォンは撮影現場に見える場所の前でポーズを取っている。ハ・ジウォンは「夏にはレモネード」という文章で製品を広報した。

写真の中、ハ・ジウォンはレモン色の衣装を着ている。今年44歳になったハ・ジウォンは、年齢を忘れた美貌を誇る。特に持っているレモネードのように爽やかでかわいい姿が視線をひきつける。

ハ・ジウォンはKBSの新しいドラマ「カーテンコール」のヒロインで視聴者に会う予定だ。
出典:STAR NEWS(https://star.mt.co.kr)

昨日、管理人が所用でご紹介出来なかったので今朝ご紹介して置きます。

記事にもありますが、相変わらずジウォンさん年齢を感じさせない可愛さです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

いつまでも変わらないので忘れていましたが、ジウォンさんも44歳なんですね。

ナチュラルメイクだと可愛さ全開で、しっかりメイクをするとお綺麗な女性に変身する美貌は本当に羨ましいと思います。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

ジウォンさんのコメントは「夏にはレモネード🍋🍋🍋🍋🍋」ですね。

そんなジウォンさんですが、KBS新ドラマ「カーテンコール」のヒロインも決定して間もなく撮影が開始されるみたい。

これから暑くなる時期ですが、ご自身もお好きなレモン飲料で撮影も無事に乗り切ってくれるといいですね。

kazySUS