チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんの0505Instagramの記事をご紹介します!

ほんの3時間ほど前にジウォンさんがインスタグラムに子供の頃の写真をアップしてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

「君は大きくなって女優になるんだな」ハ・ジウォン、「子供時代」から誰が見ても俳優賞

俳優ハ・ジウォンが子供の日を迎えて子供時代の写真を公開した。

ハ・ジウォンは5日、自身のインスタグラムに「子供の日、本当に表情がフフフフ」という文と共に写真を掲載した。公開されたのは幼い頃のハ・ジウォンの卒業写真。

無表情な姿だが、幼少から他の目鼻立ちが現在のハ・ジウォンとそっくり似ている。

そのハ・ジウォンは映画「ビグァン」の公開を待っている。
出典:mydaily(http://www.mydaily.co.kr)

久しぶりにジウォンさんの幼少の頃の写真を観ましたが、管理人も変わってないと思いますね。

ジウォンさんご自身は少し恥ずかしいのか「本当に表情がフフフフ」って意味ありげなコメントされてます。

そんなジウォンさんのインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.comそして所属事務所のヘワダルエンターテイメントからもインスタグラムにアップされてますが、こちらは現在のジウォンさんの写真もありますね。

ヘワダルエンターテイメントの方は所属されている方の幼少時代の写真が挙げられていますが、最初がジウォンさんみたいです。

そのヘワダルエンターテイメントのジウォンさんはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.com5月家庭の月! こどもの日を迎えてヘワダルエンターテイメント家族の幼い時の姿びっくり公開!
最初の子供は~~~~?♥
あれっ..? 幼い時の姿だと言ってたじゃないですか... 昨日撮ったんじゃないですか.. >_<
変わらないお日様♥

昨日撮ったんじゃないですかは少しオーバーかもしれないけど、そのまま大きくなられたのが現在だってのは分かりますね。

管理人は存じ上げなかったんですが、韓国では5月が「家庭の月」みたいです。

日本でも5月の第2日曜日は「母の日」なので言われてみれば納得しますね。

それと記事中にある映画「ビグァン」ですが、再来月の7月27日公開ですよね。

あと、ドラマ「カーテンコール」の撮影もスタートするでしょうし、少しは女優としてのジウォンさん情報も出てきてくれると管理人的にも嬉しいです。

ジウォンさん~、女優業ファイティンでーす!!

kazySUS