チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』の出演者がぞくぞくと決まりつつあります!

ジウォンさんの主演するKBS新ドラマ「カーテンコール」ですが、また新しい出演者が決まりつつあるみたいです。そんな記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ファンウ・スルヘ、チ・スンヒョン、「カーテンコール」で息を合わせるか「前向きに検討」

俳優ファンウ・スルヘがドラマ「カーテンコール」出演を確定した。相手役と言われたチ・スンヒョンは肯定検討中だ。

19日、所属事務所ティエイチカンパニー側はジョイニュース24に「ファン・ウスルヘがドラマ「カーテンコール」に出演する」と明らかにした。

チ・スンヒョンの所属事務所ビッグウェールエンターテイメント側はジョイニュース24に「出演を提案されて肯定検討中」と伝えた。

KBS 2TV新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)は「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督がメガホンを取って、映画「ヒットマン」、「青年警察」などを製作したチョ・ソンギル作家が意気投合した。

「カーテンコール」は、北から来た余命わずかな祖母の最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じる一人の男の演劇に絡み合った人々の物語。先にハ・ジウォン、カン・ハヌル、ソン・ドンイルなどが出演を確定している。ここにファンウ・スルヘが出演を知らせた中、チ・スンヒョンも共に呼吸を合わせるのか注目を集めている。
出典:Joynews24(https://www.joynews24.com)

新たに出演が決まったのが、女優のファンウ・スルヘさん。

読み方が難しくて、ファン・ウスルとの表記でも間違いないみたいです。

管理人の記憶が確かなら、ドラマ「愛の不時着」に出演されていた方ですよね。

ユン・セリの長兄の妻ト・ヘジ役だったと記憶してます。

そしてこのファンウ・スルヘさんをググって、管理人がまたまたビックリ(>_<)

本名がなんとファン・ジニなんだそうです。ちょっと雰囲気が違いますけどね。

そして出演を前向きに検討されているのがチ・スンヒョンさん。

何処かでお見受けしたと思ったら、ドラマ「太陽の末裔」で北の特殊部隊要員アン・ジョンジュン役だった方ですね。

終盤で、恩を返すためにユ・シジンを助けに来てくれたりしましたよね。

管理人は、このアン・ジョンジュン上尉が結構渋くて好きでしたので、ぜひ共演してほしいです。

そのドラマ「カーテンコール」の出演者もぞくぞくと確定していますが、こうやって過去のドラマでお見かけした方だと安心感があります。

まだまだ他の出演者もいるんでしょうけど、ドラマ「カーテンコール」が益々楽しみですね。

クランクインはもう近いと思いますが、また情報が上がりましたらご紹介したいと思います。

kazySUS