チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0524Instagramとドラマ『カーテンコール』の出演者情報です!

昨日遅くにジウォンさんがインスタグラムに写真を2枚ほどアップしてくれましたのでご紹介して置きます。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

1枚目は夜景を眺められているジウォンさんでしょうか?

噂によるともう既にドラマ「カーテンコール」の撮影が開始されているみたいです。

後ろ姿なので、ひょっとすると撮影の合間に撮られたのかも知れませんね。

後ろで髪を結んでいるので管理人好みのヘアスタイルみたい(♥o♥) (♥o♥)

2枚目がそのおみ足ですが、クロックスを履いてらっしゃるので休憩中かもですね。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 ✨💓🍜~Good Night

皆さんにはおやすみって挨拶されてますけど、深夜の撮影が続いているんでしょうかね。

続いてドラマ「カーテンコール」の出演者情報も記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ノ・サンヒョン、謎に包まれた男…カン・ハヌル、ハ・ジウォンと「カーテンコール」

俳優ノ・サンヒョンが「カーテンコール:木は立って死ぬ」に合流する。

今年下半期放送予定のKBS 2TVドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」という北朝鮮から来た余命わずかな祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる「ユ・ジェホン」(カン・ハヌル)の話だ。

ノ・サンヒョンはすべてが謎に包まれた男「リ・ムンソン」に扮する。ドラマ「サイムダン光の日記」(2017)「月が浮かぶ川」(2021)ユン・サンホPDが演出した映画「青年警察」(2017)を製作したチョ・ソンギャル作家が脚本を執筆する。

俳優ハ・ジウォンはホテル楽園の最年少の娘であり、総支配の「パク・セヨン」を務める。ソン・ドンイルは劇中「ホテル楽園」の元支配人であり総帥の右腕「サンチョル」を演じる。

先立ってノ・サンヒョンはアップルTV+ドラマシリーズ「パチンコ」に平壌出身の忠実な牧師「イサク」役で出演して好評を受けた。深い感情演技でキャラクターの立体的な姿を見せた。
出典:NEWSIS(https://newsis.com)

新しい出演者の方はノ・サンヒョンさんって方だそう。

なんでも謎に包まれた男「リ・ムンソン」を演じるそうですが、楽しみですね。

ノ・サンヒョンさんを少し調べたんですが、どうやら少年時代からアメリカで過ごされてボストンの大学を卒業し、モデルをされていたみたいですね。

あとカン・ハヌルさんが亡命した孫の役を演じるそうですが、役名がユ・ジェホンだそうです。

でもって、インスタグラムのご紹介でも書きましたが、既に撮影は開始されているみたいでツイッターでも幾つか写真が上がっていましたね。

公式な発表はないので、管理人のブログではお伝えしませんが気になる方はチェックしてみて下さいませ。

kazySUS