チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2022年ハ・ジウォン ファンミーティング企画中だそうです!

待ちに待ったジウォンさんの日本ファンミですが、日本公式イベントサイトで告知がありましたのでご紹介して置きます。


出典:ハ・ジウォン 日本公式イベントサイト(http://www.hajiwon.jp)

開催日程

 ■11月25日(金) 東京 有楽町よみうりホール

 ■11月27日(日) 大阪 メルパルクOSAKA

詳しい内容は追ってお知らせとのことなので、今後の動向に注意しながら観ていきたいと思いますが、何はともあれ、今年の秋にファンミを企画されているとのことで管理人も嬉しい限りです。

でもって、ブログ友のsunbowさんが、ジウォンさんの夢を見たと昨日のブログでご紹介されていましたが、このファンミ情報を観て、まるで正夢を見られたんじゃないかとちょっとビックリしてました。

その記事はこちらです。

ohisamasmile.hateblo.jp

一番ビックリされたのは当のsunbowさんご本人かも知れませんが…(^^;

そしてジウォンさんですが、KBS新ドラマ「カーテンコール」の撮影も始まっているみたいですし、これから秋のファンミに向けて忙しくなりそうですが、暑い季節になりますのでお体に気をつけて撮影されることを望んでいます。

そして秋には素敵なジウォンさんに皆さんと会えるといいですね。

kazySUS