チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが知人の結婚式に参加されたみたいです!

ジウォンさんご本人のインスタグラムではなく、スタイリスト ハン・ヘヨンさんのインスタグラムにアップされた写真が記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、結婚式で近況を捉える… とてもきれいな結婚式ルック

俳優ハ・ジウォン(43)の近況が公開された。

4日、スタイリスト ハン・ヘヨン(50)は個人SNSを通じてあるホテルで行われた結婚式の現場写真を掲載した。

上がってきた写真の中のハン・ヘヨンは隣の席に座ったハ・ジウォンと共に写真を撮っている。二人は手に花びらを集めて明るく笑う姿。韓国式家屋を背景に思い出写真を残した人々だ。

黒いお呼ばれスタイルが目を引いた中で相変わらずハ・ジウォンの美貌が際立ってみえる。エレガントながらも清純なノースリーブファッションだ。彼女は微笑みで愛らしい雰囲気も醸し出した。

そのハ・ジウォンは今年7月に公開する映画「ビグァン」、10月放送予定のKBS2TVドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」に帰ってくる計画だ。
出典:mydaily(http://www.mydaily.co.kr)

何方の結婚式なのかまでは言及されていないのですが、ジウォンさんが知人の結婚式にお呼ばれしたみたいです。

花びらを手に持った写真がスタイリスト ハン・ヘヨンさんのインスタグラムで紹介されていましたが記事でも上がってました。

最近はKBS新ドラマ「カーテンコール」の撮影で忙しくされていて、SNSにはファンの方が撮影されたと思われるお姿も少しありましたが、公式な場でのお姿は久しぶりですね。

今回は偶々、スタイリスト ハン・ヘヨンさんがインスタグラムにアップしてくれたのでお姿を観れたんだけど、近況が観れて嬉しい限りです。

そんなスタイリスト ハン・ヘヨンさんのインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 한혜연 (@hhy6588)

www.instagram.com

4枚目と8枚目にジウォンさんとのツーショットがあります。

相変わらず年齢を感じさせないお綺麗なお姿がいいですね(♥o♥) (♥o♥)

でもって、お元気そうで安心しました。

結婚式へのお呼ばれが、忙しい撮影の合間でのリラックスタイムになったのなら良かったと思います。

そしていよいよ来月には映画「ビグァン」が公開されるのでまた楽しみですね。

kazySUS