チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0626Instagramの記事をご紹介します!

昨日夜遅くにジウォンさんがインスタグラムに写真と動画をアップしてくれましたが、その写真の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、いいことがあったかな..「すごくいいじゃん」美しい近況

俳優ハ・ジウォンが美しい近況を公開した。

ハ・ジウォンは26日、自身のインスタグラムに「変だよ今日、すごくいいじゃん~不思議なハ・ジウォン」という文と写真を掲載した。

公開された写真の中、ハ・ジウォンは何かを眺めている様子。身幅が豊かなシャツを着て髪を結んで上げるハ・ジウォンの美しいネックラインが現れてすっきりした感じを与える。

そのハ・ジウォンはKBSの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」でカムバック予定で、映画「ビグァン」公開を控えている。
出典:STAR NEWS(https://star.mt.co.kr)

記事にも美しいとありますが、ジウォンさんの雰囲気いいですね。

ジウォンさんのうなじが素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

お顔がもう少し観れると良かったんですが、ドラマ撮影への影響を加味されているのか観えないのが残念です。

ただ管理人的には写真のジウォンさんのヘアスタイルが超好みです。

ゴジラのしっぽもいいなぁ~。そのゴジラのしっぽの過去記事はこちら

そんな管理人の独り言はほっといて、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 変だよ。今日、すごくいいじゃん~#不思議なハ・ジウォン

そして記事では紹介されていませんが、もう一枚がこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 エゴマの葉食べないでね~(笑) #不思議なハ・ジウォン

写真は移動中の車内みたいですが、「荏胡麻の葉を食べないでね~」ってどう言う意味なんだろう。気になります。

そのジウォンさんですが、相変わらず肌がきれいですね。

そしてもう一つ動画もアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

www.instagram.com

hajiwon1023 これ一生保管する方法知ってる人? 2022誕生日ケーキ💓💕💕🚀😘🥳🥰#不思議なハ・ジウォン

どうやら1023がジウォンさんが書いた絵をお誕生日ケーキとしてプレゼントしたみたいです。

ジウォンさんのコメントが正直な感想として理解出来るほど、よく出来ていると思います。

情報によると、4年ぶりに1023と一緒にお誕生日をお祝い出来たみたいです。

いよいよそのジウォンさんのお誕生日も明日の6月28日ですが、ジウォンさんにとって今年はどんな誕生日になるのでしょうか?

素敵な誕生日になるといいですね。

明日の情報を楽しみに待ちましょう!

kazySUS