チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルの0628Instagramをご紹介します!

ほんの2時間ほど前にジウォンさんの所属事務所であるヘワダルエンターテイメントの公式インスタグラムからジウォンさんの写真がアップされましたのでご紹介して置きます。

その写真がこちらです。


Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

詳しくは分かりませんが、ジウォンさんは本日もドラマ撮影のご様子です。

本日の写真かは分かりませんが、ドラマ「カーテンコール」のセヨン役の写真だと思われます。

久しぶりにジウォンさんの前からのお姿が拝見出来ましたが、素敵ですね(♥o♥) (♥o♥)

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.com

haewadal_entertainment HAPPY BIRTHDAY 💛☀️
ハ・ジウォン俳優のお誕生日おめでとうございます!🎉🥳🎂
ハ・ジウォン俳優の誕生日を一緒に祝ってください。@hajiwon1023

2枚目が先ほど紹介した写真ですが、1枚目はジウォンさんの好きな宇宙をイメージしたものみたいですね。

お仕事の合間の貴重な写真なんでしょうけど、アップしてくれて嬉しいです!

皆さんやっぱり今日はジウォンさんの素敵なお姿をみたいですものね。

夜になればケーキを前に写った写真も出てきてくれるかなぁ~。

楽しみに待ちましょう!

kazySUS