チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0630Instagramの記事をご紹介します!

ほんの2時間ほど前からジウォンさんがアップし始めたインスタグラム一部が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、雨の中串焼きモッパン...キッチンカーのプレゼントに答える

俳優ハ・ジウォンがキッチンカーのプレゼントに暴風のモッパン(※)で答えた。

ハ・ジウォンは30日、自身のインスタグラムに「世界で一番おいしかった焼き鳥#不思議なハジウォン」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはキッチンカーの前でポーズをとったハ・ジウォンの姿が入れられた。このキッチンカーはハ・ジウォンの誕生日記念に用意されたものだ。

これに対し、ハ・ジウォンは雨の中で傘を差して焼き鳥のモッパンを繰り広げる映像を公開してプレゼントに答えた。

そのハ・ジウォンはドラマ「カーテンコール」で復帰する。このドラマにはハ・ジウォンの他にもカン・ハヌルやソン・ドンイルなどが出演する。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

※モッパンとはグルメ番組、または放送の中で美味しそうに食べる姿の事を指すそうです。

軽食を扱うキッチンカーがジウォンさんの誕生日記念として用意されたみたいです。

生憎の雨なんだけど、ちゃんと写真をアップしてくれる思いやりがジウォンさんらしくていいですね。

記事の写真以外にも幾つかアップされていたのでご紹介します。

hajiwon1023 おやつとコーヒーもおいしく頂きます~💕♾.

hajiwon1023 わぁ~ありがとう😘~ 1023 私の ♾ そして.

Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

インスタグラムに添えられた文から察するとこのキッチンカーは1023からのプレゼントみたいですね。

いつまでもジウォンさんを応援し続けるファンクラブとそれに答えるジウォンさんの関係が素敵です。

それ以外にも幾つかアップされているのがこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

1枚目と3枚目はファンからのプレゼントでしょうね。

2枚目はファンへのプレゼントなのかなぁ~。

貰える人が羨ましいですね。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/hajiwon1023/

今回は枚数が多いのでジウォンさんのインスタグラムのURLをご案内しときますね。

今日も元気そうなジウォンさんが拝見出来て嬉しいです。

kazySUS