チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのお誕生日情報の記事を紹介します!

公開されるのを待っていたジウォンさんのお誕生日の情報が記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、16年前の「ファン・ジ二」の姿のままに時間を止めたような美貌

俳優ハ・ジウォンが防腐剤美貌が話題になった。

先月28日、ハ・ジウォンはファンと共にする時間を過ごした。ハ・ジウォンは誕生日を記念してファンミーティングスペースを作った。

その後1日午後、オンラインコミュニティには「最近ハ・ジウォン」という文が上がり、彼女の老いない美貌を褒めるコメントが書き込まれた。

ハ・ジウォンはチョコバーを食べる姿とボール風船を作る姿を写真に収めた。また彼女はバットマンセレモニーでファンたちと楽しく過ごした。

ハ・ジウォンは1978年生まれで今年44歳(満年齢)だ。彼女は去る2006年KBS 2TVドラマ「ファン・ジ二」に出演してファン・ジ二を完璧に表現して評価と共にKBS演技大賞を受けた。また、2010年を襲ったSBSドラマ「シークレット・ガーデン」でキル・ライム役で大衆の多くの愛を受けてきた。

続いてハ・ジウォンはブラウン管でも大きな業績を残した。彼女は2009年公開された映画「海雲台」で初の一千万映画作品を持つことになった。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

ジウォンさん、28日は撮影だったと思いますが、撮影の合間なのかファンとお誕生日会を開いたみたいですね。←衣装から察すると26日の1023ファンミのような気が…。

最初の写真のジウォンさんがめっちゃ可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

あとこのヘアスタイルは反則ですよ!←こんなヘアスタイルに弱い管理人です(汗)

特に3枚目のチョコバーを食べるジウォンさんがきれい過ぎます!

ジウォンさんって、本当にお歳を感じさせない純真な少女の雰囲気がありますよね。

あとヘワダルエンターテイメント公式インスタグラムでは動画もアップされてますので合わせてご紹介して置きます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment)がシェアした投稿

www.instagram.com

haewadal_entertainment 楽しかった時間~❤️

気づかれない様にそぉっと歩いてくるジウォンさんが可愛いです。

1023のファンの方たちと楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです。

いつまでもジウォンさんを応援し続ける1023も素敵ですよね。

楽しそうなジウォンさんを観れて良かったです。

kazySUS