チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0702Instagramをご紹介します!

本日ジウォンさんがインスタグラムに写真をアップされましたのでご紹介して置きます。

インスタグラムにアップされた写真はこちら


hajiwon1023 @raffine_fencingclub #raffine_fencingclub 🤍


hajiwon1023 raffine fencingclub ファイティン🦾

hajiwon1023 🤺🤺🤺🤺🤺
Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

状況から察するとジウォンさんの事務所に所属されているキム・ジュノさんのフェンシングクラブに表敬訪問されたって感じみたいですかね。

ジウォンさんの事務所にフェンシング金メダリストであるキム・ジュノさんが所属している理由はこちらの過去記事でどうぞ。

そのキム・ジュノさんですが、フェンシング以外でも既に芸能活動をされているみたいです。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

キム・ジュノさん、芸能活動も大事だけど、フェンシングの金メダリストでもあるので本業のフェンシングの練習して頂きたいですよね。

でもって、選手生活を引退する前に次なる俳優の仕事を勉強されるのなら、ジウォンさんが適任だと思いますよ。

共演された男優はジウォンさんから演技を吸収して、スターダムに駆け上がった方が多いですから…。

もちろんキム・ジュノさんもジウォンさんの人となりをみてヘワダルに入られたんでしょうから、しっかり俳優の勉強もしてほしいですね。

kazySUS