チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0710Instagramのご紹介です!

ジウォンさんが本日インスタグラムに写真をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

その写真がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

最初の写真はどうやらCJENMの子会社であるJK FILMがドラマ「カーテンコール」の撮影現場にコーヒーカーを出したみたいですね。

その前でユン・サンホ監督とジウォンさんがツーショットで撮影中みたい。

確かJK FILMってジウォンさんとドンイルさんの主演した映画「担保」の制作会社だった気がしますのでお二人の出演ドラマにコーヒーカーを出したんだと思います。

そして2枚目と3枚目がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

こちらは先ほどのコーヒーカーからシェイクらしき飲み物をご自分の休憩用のクルマに持ち込み休憩されている様子です。

それと1枚目の写真のジウォンさんの腕がなんと華奢なこと。

今回の役柄に合わせて女性支配人っぽく少し華奢にされているんでしょうね。

クルマのUSB端子からコードが伸びているところをみると携帯かiPadを充電されているみたいです。

あと3枚目のジウォンさんのナチュラルな美しさに脱帽(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

つい先日、40+α歳のお誕生日をお迎えになったとは思えないほど本当にお若いです。

いつまでも素敵なジウォンさんでいてほしいですね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 本当に暑い夏 🌞今日は?❣️

コメントにある通り、なんか本日の韓国は本当に暑かったみたいですね。

夏の撮影は本当に大変でしょうけど、体に注意して無理なく撮影をしてほしいですね。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS