チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』で共演されているキム・ヒョンスさんのInstagram記事の紹介です!

ジウォンさんの主演ドラマ「カーテンコール」で共演されているキム・ヒョンスさんのインスタグラムでアップされた写真の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

キム・ヒョンスク、美貌甲ハ・ジウォンの隣でも押されない…清純な美人ツーショット

キム・ヒョンスクがハ・ジウォンと撮った認証ショットを公開した。

11日午後、俳優キム・ヒョンスクは自身のインスタグラムを通じて「ドラマ#カーテンコール#セヨン#ラギョン#まるで海雲台のように#一生懸命撮っています#期待して下さい~~」という文と共に2枚の写真を掲載した。 

公開された写真の中、キム・ヒョンスクはハ・ジウォンとセルカを残している。キム・ヒョンスクは椅子に座っているハ・ジウォンの隣で優しい微笑みを浮かべている。二人の女優たちは晴れやかな美貌で視線をひきつける。 

特にエレガントなハ・ジウォンとダイエット後リーズ美貌を書き直したキム・ヒョンスクの姿は美しさと美しさそのものだ。

一方、キム・ヒョンスクは親元に息子を残している。最近はSBSバラエティ番組「社内お見合い」に女部長役として出演して活躍したり、14kg減量のニュースを伝えたりもした。 

彼女は現在KBS2の新ドラマ「カーテンコール」の撮影中だ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

管理人はキム・ヒョンスクさんという女優を存じ上げなかったんですが、俳優&コメディアンとして活躍されているそうです。

ちょっと調べるのに検索したら「キム・ヒョンスク バービー」なんてのも候補にあり、確かに似てるかもと思いました(^^;

記事にもありますが、14kgも減量されたとかで、ちょっと太っている時期だと似ているんじゃないかと想像出来ます。

そして背景を観ると確かに「#まるで海雲台のように」なんて意味が分かりますね。

海雲台(ヘウンデ)は、邦題「TSUNAMI-ツナミ-」っていうジウォンさん主演の大ヒット映画ですが、確かにこんな景色のシーンがあった気がします。

話はキム・ヒョンスクさんに戻るんですが、離婚されてお子さんを親元に残して仕事をされているみたいです。

中々、大変そうだけど頑張ってほしいですね。

でもって、そんなキム・ヒョンスクさんのインスタグラムでジウォンさんとのツーショットをアップしてくれるのは嬉しい限りです。

撮影中なので、ジウォンさんはセヨン役の衣装なんでしょうけど、素敵ですよね。

ドラマ「カーテンコール」楽しみにしてます。

暑い中ですが、ドラマ「カーテンコール」の皆さん、撮影頑張って下さい。

kazySUS