チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』の特別出演者情報です!

ジウォンさんの主演ドラマ「カーテンコール」の新たな出演者として特別出演者の情報が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

チョン・ユジン「カーテンコール」特別出演、カン・ハヌル、ハ・ジウォンと呼吸

俳優チョン・ユジンがKBS 2TVの新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(脚本チョン・ソンギル演出ユン・サンホ、略称「カーテンコール」)に特別出演する。

東亜ドットコム取材の結果、チョン・ユジンは下半期放映予定の「カーテンコール」に特別出演する。

「カーテンコール」は、北から来た余命わずかな祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男の演劇に絡み合った人々の話を描く。ドラマ「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画「標的」脚本、映画「ヒットマン」制作・企画、「青年警察」共同制作などを引き受けたチョ・ソンギル作家が意気投合した作品だ。カン・ハヌル、ハ・ジウォン、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、チョン·ジソ、ノ・サンヒョンなどが出演する。

チョン・ユジンは「カーテンコール」で劇的に面白みを増す人物として登場する。ユ・ジェホン(カン・ハヌル)、パク・セヨン(ハ・ジウォン)の関係性に影響を及ぼすキャラクターだ。一回限りではなく、各人物叙事詩に影響を与える人物での登場で劇をより一層豊かにする予定だ。

2004年モデルでデビューしたチョン・ユジンは2015年ドラマ「風の便りで聞きました」を通じて俳優活動を本格的に始め、ドラマ「武林学校」、「W -君と僕の世界-」、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「30だけど17です」、「ロマンスは別冊付録」。「スノードロップ」、映画「ユヨルの音楽アルバム」、「ハッピーニューイヤー」などに出演して顔を知らせた。

先月公開されたネットフリックスオリジナル「ブラックの花嫁」(脚本イ・グニョン演出キム・ジョンミン)では上流社会に向けた「欲望の化身」チン・ユヒ キャラクターで熱演して良い評価を受けた。これまでのイメージと全く違う「悪女界のライジングスター」として浮上している。そして今回特別出演することになった「カーテンコール」でまた別の演技変身を予告する。

チョン・ユジンは「カーテンコール」支援射撃のほか、本人次期作も検討中だ。

その「カーテンコール」は秋からの年末編成を議論中だ。具体的な編成日は未定だ。
出典:スポーツ東亜(https://sports.donga.com)

久しぶりにジウォンさんに関連した情報が上がりましたね。

管理人はチョン・ユジンさんを存じ上げていなかったんですが、モデル出身とのことでとてもお綺麗な方みたいです。

既にかなりの映画やドラマに出演されているみたいですが、管理人はお目にかかってないですね(>_<)

最近、ジウォンさん以外ではパク・ウンビンさんの演技力に魅了されているので、他のドラマにあまり興味が湧かないってのもありますが…。

でもって、チョン・ユジンさんですが、「カーテンコール」ではジウォンさん演じるセヨンとカン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンの関係性に影響を及ぼす人物らしいので楽しみですね。

暑い日が続いて撮影も大変だと思いますが、頑張っていい作品に仕上がってくれるといいですよね。

kazySUS