チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0903Instagramの記事をご紹介します!

本日、ジウォンさんが久しぶりにInstagramに写真をアップしてくれましたが、その内容が早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、45歳ではなく25歳に見える魔法..超童顔女優

ハ・ジウォンがブランド品の童顔美貌を誇った。

3日午後、俳優ハ・ジウォンは自身のインスタグラムを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中、ハ・ジウォンは楽なTシャツにショートパンツをはいている。彼女はロボットのような人形の隣に立って明るい微笑みを浮かべている。

飾らない姿でも優秀なビジュアルを誇っている近況。特にぜい肉一つなく、すらっと伸びた脚線美も感嘆を呼び集める。

そのハ・ジウォンはKBS2の新ドラマ「カーテンコール」を次期作に選んだ。「カーテンコール」は、北から来た祖母の最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

流石に25歳は難しいと思うけど、30代では通ると思います(^^;

最近、ジウォンさんはアクションシーンとかがない役なので華奢で女性らしい体系ですよね。

そして隣のベアブリックは大きいですが、PROJECT MERCURY ASTRONAUT 1000%というNASAのアポロ計画に繋がる有人飛行計画PROJECT MERCURYのASTRONAUTのモデルみたいです。

ジウォンさんはベアブリックがお好きなのでプレゼントされたんですかね。

公開された写真はこれ以外に2つほどありますのでそちらもご紹介します。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

しゃがんで握手しているジウォンさんが素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

ベアブリックのアップだけど、やっぱり大きいですね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

久しぶりにジウォンさんの楽しそうな近況が観れて良かったです。

kazySUS