チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0903Instagram-Part2を紹介します!

ジウォンさんがベアブリック写真の後にドラマ「カーテンコール」への差し入れの画像をインスタグラムにアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

最初はこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

香港1023の皆さん💕今日 🍦💚 おいしい頂きました〜ありがとう愛してる〜

どうやらジウォンさんのファンカフェである1023からのプレゼントとしてキッチンカーの差し入れがあったみたい。

先ずは香港1023の方々へのお礼みたいですね(^^)

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

カーテンコールの俳優とスタッフの皆さん、みんな気に入ってくれたよ〜🥰🥤🍦💓ありがとう〜^^1023

ドラマ「カーテンコール」の俳優とスタッフの皆さんから気に入って頂けたみたいで1023の皆さんにお礼ですね(^^)

続いてはこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

ジュノー、おやつ本当においしかったよ。ありがとう~🤺🦾俳優さん、スタッフさんたちもすごく喜んでたよ~🥡🥢🤍

どうやら1023だけじゃなく、ジウォンさんの事務所に所属しているキム・ジュノさんからの差し入れもあったみたいですね(^^)

ちゃんと差し入れをしてくれた皆さんに報告とお礼を欠かさない辺りがジウォンさんらしいです。

ジウォンさんって、こういう細かい心遣いがある方だから、いつまでも応援したいと思うんですよね(^o^)/

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

今日は2回もインスタグラムで素敵なジウォンさんを観れて良かったです。

ドラマ「カーテンコール」の撮影も順調みたいだし、放送がとっても楽しみですね。

kazySUS