チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんがモデルを務めるCOSBALLのCF撮影風景です!

ジウォンさんがモデルを務めているCOSBALLのCF撮影の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

メタ21グローバル、「CtoAn by COSBALL」モデルのハ・ジウォンとCF撮影

流通業者メタ21グローバルは19日、自社ビューティーブランドCtoAn by COSBALL(以下CtoAn)広告モデルとして俳優ハ・ジウォンを起用したと明らかにした。

メタ21グローバルによると、CtoAn by COSBALL製品はスマートフォンアプリを通じてユーザーの肌をスキャンし、データを抽出してユーザー個人の肌に合った化粧品を提供することが特徴だ。保管・使用過程で製品の変質あるいは汚染が発生しないように製品が見える形態の使い捨て容器に包装して提供する。その該当容器は生分解性プラスチックで製品が作られている。

同社は、CtoAn by COSBALLテレビ広告には「世界になかった新しい化粧品」というブランドコンセプトをもとに、COSBALL製品と共にする俳優ハ・ジウォンの日常を込めたと説明した。

その俳優ハ・ジウォンはKBS 2TV放映予定ドラマカーテンコールの主演を演じる予定だ。該当ドラマはコ・ドゥシム、ハ・ジウォン、カン・ハヌルの出演が予定された。

ユ・ドンギュ メタ21グローバル代表は「個人別の毎日オーダーメイド化粧品というブランドの競争力を伝達するために国内で初めて試みられる特別な構成でTV CFを製作した」と話した。
出典:IT Chosun(https://it.chosun.com)

過去記事でも一度ご紹介しましたが、ジウォンさんが専属モデルを務めているCOSBALLというオーダーメイド化粧品のCF撮影風景が紹介されてました。

その過去記事はこちら

www.kazysus.com

過去記事ではきれいなジウォンさんを動画でも観れますので宜しければどうぞ!

このビューティーブランドはCtoAn by COSBALLって言うんだそうですが、スマホアプリで肌をスキャンして個人の肌に合った化粧品を提供するらしいです。

製品の中身が見える使い捨て容器で提供されるのも素晴らしいけど、容器自体がそのまま自然界に存在する微生物で水と二酸化炭素に分解される環境に優しいプラスチックなんだそうです。

ジウォンさんご自身が環境問題に積極的に取り組んでいらっしゃるので、この製品のモデルとしては適任だと思いますね。

あと他の記事でも紹介されていましたので写真だけご紹介して置きます。


出典:bntnews(https://www.bntnews.co.kr)

こちらはジウォン画伯としてのCF演技なんでしょうかね。

何れにしても管理人はドラマ「カーテンコール」以外でジウォンさん情報があるのが嬉しいです(^-^;

kazySUS