チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』出演者のスチール公開の続報です!

KBS2の新ドラマ「カーテンコール」助演の方々のスチール公開が記事になってましたのでご紹介して置きます。

チョン・ジソ、チェ・ウシク♥続いてカン・ハヌルの彼女...「カーテンコール」登場

「カーテンコール」チョン・ジソが多彩な魅力を持ったソ・ユ二役で視聴者と会う。

KBS2の新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(脚本チョ・ソンゴル、演出ユン・サンホ、以下「カーテンコール」)がチョン・ジソの現場姿を収めた初のスチールを公開し、超エリート出身で人生を楽しむヨロ族の変身を予告した。「カーテンコール」は余命わずかな祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。

チョン・ジソが劇中で引き受けたソ・ユ二という人物はユ・ジェホン(カン・ハヌル)が属する劇団で共演する無名の演劇俳優だ。見た目は平凡な青春を送っているように見えるが、自分の計画によって人生の「ヨロ(YOLO※)」を楽しむ人物で格別な秘密を秘めた超エリート女性だ。劇団メンバー ユ・ジェホンとドラマティックに絡み合いながら格別な縁を築く予定だ。

公開されたスチールではチョン・ジソだけが表現できる清らかできれいなキャラクターイメージに夢幻的ながらも神秘的な雰囲気が込められていて目を引く。誰もが羨むほどの人生を生きていた超エリート女性がどのように演劇俳優になって自身の道を切り開くことになったのか、ソ・ユ二が過ぎ去った人生と背景に対する好奇心も刺激する。

ソ・ユ二は自分が選んだ人生を生きているけれど、その中で苦悩の痕跡が垣間見えるように複雑で微妙な表情を作っており、どのような事情なのか好奇心を与えてくれる。特に自由奔放な青年ユ・ジェホンに好感を抱き、ピンク色の気流も流れる予定なので人物との関係性にも視線が集まる。チョン・ジソ特有のベビーフェイスで表現されたラブリーな雰囲気とふっくらと弾む爽やかな魅力がのせられ、多彩に表現されるソ・ユ二 キャラクターの活躍ぶりに期待感が集まっている。

グローバル級のメガヒットを記録したポン・ジュノ監督の映画「寄生虫(邦題:パラサイト 半地下の家族)」で課外先生のチェ・ウシクと恋に落ちる女子学生パク・ダヘ役で全世界に顔を知らせたチョン・ジソは、今回の作品を通じてもう一度大きく飛翔する準備を終えた。

制作会社ビクトリーコンテンツ側は「愛らしくも神秘的で、可愛いくて溌剌とした様々な魅力を持ったソ・ユ二という人物にチョン・ジソ俳優が最適任者であった。カン・ハヌル俳優とのケミストリーも格別で毎回現場の雰囲気も和気あいあいだ」として「チョン・ジソだけが見せてくれるラブリーな魅力が画面によく溶け込んでいるので、演技変身に注目してほしい」と伝えた。

「カーテンコール」はドラマ「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを制作したチョ・ソンゴル作家が意気投合した。

チョン・ジソの多彩な演技の魅力に出会えるKBS2新月火ドラマ「カーテンコール」は10月中に「法的に愛せよ」の後続で放送される。
出典:OSEN(https://osen.mt.co.kr)

※YOLOとは「You Only Live Once」の頭文字をとった米語のスラングで「人生は一度きり」とか「今を生きる」という韓国のライフスタイルの一つだそうです。

チョン・ジソさんの情報は過去記事でもご紹介してますが、スチールが公開と同時に役柄の詳細が公開されました。

www.kazysus.com

超エリート階級のご息女にもかかわらずカン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンの劇団で共演する無名の演劇俳優なんだそうです。

そしてユ・ジェホンに恋心を抱くみたいなんだけど、ユ・ジェホンは「ホテル楽園」の総帥であるチャ・グムスンの孫を詐欺として演じるので、ジウォンさん演じるホテル総支配人パク・セヨンとも恋仲になりそう感じなので、ここも三角関係なんでしょうか?

ここにパク・セヨンの元カレのクォン・サンウさんが演じる財閥後継者ペ・ドンジェが絡むとどうなるんだろう。

各々の三角関係が入り混じる複雑な感じのドラマになるんでしょうかね。

記事ではチョン・ジソさんの演技も一つの見どころみたいなので楽しみです(^^)

でもってビクトリーコンテンツの公式インスタグラムにも上がってますので合わせて紹介して置きます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 빅토리콘텐츠 공식 인스타그램 (@victorycontents)

www.instagram.com

victorycontents 🎭
キュートで好奇心旺盛で繊細でカラフルな 🧐
nn個の修飾語を誇る玉ねぎのような魅力の「ソ·ユ二」 👏🏻

キュートなチョン・ジソがいっぱいですね。

そして公式インスタグラムで紹介されていたもう一方はこちらのノ·サンヒョンさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 빅토리콘텐츠 공식 인스타그램 (@victorycontents)

www.instagram.com

こちらのノ·サンヒョンさんですが、ドラマ内では謎に包まれている人物リ·ムンソン役を演じるのだそうです。

ドラマの流れを牛耳る秘密兵器とも紹介されてますので、謎に包まれたドラマのキーマンみたいですね。

次々とスチールが公開されて概要が少しづつではありますがみえて来てますが、どんな風にドラマが展開していくのか楽しみではあります。

kazySUS