チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0929Instagramの記事を紹介します!

ジウォンさんが28日深夜にインスタグラムへ写真を投稿されましたが、早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、40代半ばなのに日差しのような清純美…クッキーで隠れる小顔

俳優ハ・ジウォンが近況を伝えた。

ハ・ジウォンは29日、自身のインスタグラムに「取り間違えた自撮りだけど」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にクッキーを持って自撮りを残しているハ・ジウォンの姿が含まれている。

そのハ・ジウォンはKBS 2TVの新ドラマ「カーテンコール」を次期作に選んだ。
出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

記事では29日となっていますが、正確には28日から29日にかけての日付が変わる辺りだと思われます。

管理人はその時間には就寝してましたので詳しい事は分かりませんが、管理人のブログでは29日にして置きます(^^;

話は記事の内容に戻しますが、ドラマ「カーテンコール」の撮影現場に差し入れのコーヒーカーが届いたみたいですね。

そしてこれ以外にも投稿されていた写真がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

こちらは正にジウォンさんが自撮りをされているところを他の方が撮ったものですね。

添えられたコメントには「今日はクッキーを考えた日だった~🍪びっくりした(笑)ありがとう~」とありますからジウォンさんもとても嬉しかったんじゃないかと思います。

そしてもう一枚がこちら


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

こちらはパク・セヨンの支配人としてのビジネススーツ姿でしょうか?

白のスラックスにピンクのジャケットで様になってますね。

でもって肝心のインスタグラムも紹介して置きます。

記事になっているのがこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 取り間違えた自撮りだけど 笑 😅 🤳🏻

縦長の写真で紹介しているのがこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 今日はクッキーを考えた日だった〜🍪 びっくりした 笑 ありがとう〜

そして最後にご紹介したのがこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 🍵💚

取り合えず撮影は夜遅くまでされているみたいですが、ジウォンさんがお元気そうで良かったです\(^o^)/

kazySUS