チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』の1次ティーザーが公開されました!

ビクトリーコンテンツの公式YouTubeチャンネルから「カーテンコール」の1次ティーザーが公開されてましたのでご紹介して置きます。

[1次ティーザー]「カン・ハヌル」の一生の演劇が始まる

youtu.be

余命わずかな祖母の願いを叶えるため前代未聞の特命を受けた一人の男の
地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話

KBS新月火ドラマ#カーテンコール
10月31日[月]夜9時50分初放送 🎭

予想に違わず面白そうなドラマの予感です!

でもって、ジウォンさんのシーンだけキャプチャーしてみました(^^)


Victorycontents Official YouTube Channelより引用

動画のスタートから判断して1枚目は祖母チャ・グムスンの若い時の回想シーンでしょうか?

演じるのはやっぱり、ジウォンさんとカン・ハヌルさんなんですね。

2枚目以降はホテル楽園でのシーン。

2枚目のジウォンさんが素敵過ぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

3枚目は祖母チャ・グムスンとのワンシーンで4枚目はホテル楽園の総支配人パク・セヨンみたいですね。

5枚目はパク・セヨンとユ・ジェホンですが、後ろに観えるのがクォン・サンウさん演じるペ・ドンジェなのかな。

最後はユ・ジェホンと電話するパク・セヨンみたいですね。

まぁ、管理人がとやかく言う前に、まずは動画をとくとご覧あれ!

kazySUS