チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』主役お二人のカップルポスターが公開されました!

ここへきてKBS新ドラマ「カーテンコール」の連日の情報公開で記事が毎日上がっていますが、そんな中で主役のお二人のカップルポスターが公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル×ハ・ジウォン、絵のようなツーショット… 切ない眼差し・甘い笑顔

「カーテンコール」カン・ハヌルとハ・ジウォンのカップルポスターを公開した。

31日に初放送されるKBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ脚本チョ・ソンゴル)は、余命わずかな祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の地上最大の詐欺劇に絡まった人々の物語を込めた作品。

公開されたカップルポスターでカン・ハヌルとハ・ジウォンは陽気な演劇俳優ユ・ジェホンと賢いホテル総支配のパク・セヨンに扮してしっとりしながらも切ない目つきを表現している。

カン・ハヌルとハ・ジウォンは爽やかな日差しが降り注ぐ青い空を背景に並んで立って、それぞれユ・ジェホンとパク・セヨンのキャラクターに完璧に没入し、明るい笑顔を浮かべている。カン・ハヌルはブルーシャツでダンディー男のすっきりとした魅力を、ハ・ジウォンはホワイトブラウスで清純で華やかな美貌を披露して絵のようなツーショットを完成した。特にお互いに見つめ合ってないが切ない眼差しと純白の笑顔がポスターに満ちており、神秘的で温かい雰囲気で予備視聴者の心をときめかせる。

「人生を変える大きくて美しい舞台で」というフレーズのように、二人のケミはただのロマンスにとどまらず、様々なテーマと魅力で表現される予定だ。切ないながらも微妙な雰囲気は激変の人生を描いていく人物たちの未来を暗示して注目を集める。1950年代から2020年代まで自分の生活をしっかりと切り開いてきた不屈の女性チャ・グムスンの生活に深く関連するユ・ジェホンとパク・セヨンがお互いに向かった切ないケミをどんなストーリーテリングで見せてくれるか関心が集まっている。

制作会社ビクトリーコンテンツ側は「二人は祖母のチャ・グムスンで出会った仲で、お互いに好感を感じるけれど、置かれた状況と境遇によって感情の乖離を大きく感じる」としながら「混乱する心が渦巻くがお互いに向けた切ない眼差しと甘い笑み止めることが出来ない状況をポスターに盛り込んでみた。二人の感情がどのように解けるか見守って頂ければ作品が与える感興を多様に感じることができるだろう」と明らかにした。

31日夜9時50分初放送。
出典:Joynews24(https://www.joynews24.com)

ドラマ「カーテンコール」ですが、連日の情報公開でどの情報をご紹介するか悩み多き管理人です。

そんな管理人の嬉しい悩みは横に置くとして、遂にドラマのポスターが公開されましたね。

ジウォンさんとカン・ハヌルさんのカップルポスターですが、よくお似合いだと思います。

実年齢で言うと一回りほど違うはずなんですけど、全然そんな風に見えないのが本当に不思議ですね。

観た感じ、ちょっとだけ年上のお姉さんって感じがすっごくいい雰囲気を出していると思います。

昨日ご紹介した記事にもあった通り、1950年代と2020年代の2世代で2役のカップルを演じるんだそうですが、このお二人が時代背景に合ったカップルをどんな風に演じてくれるのかが凄く楽しみです。

それと北訛りの独特なイントネーションの違いも楽しみなんですよね。

訛りと言えば、ホテル楽園がある場所も地方だと思うので、ドラマの中でどんな訛りがみれるのかも楽しみです。

でもって、管理人のドラマ「カーテンコール」のリアルタイム視聴ですが、しっかり視聴出来るように準備を進めています。

肝になるのはVPN接続なんですが、近日中にその辺りの情報を簡単にまとめて提供する予定なので、今回リアルタイム視聴を初挑戦してみたいって方は暫くお待ちください。

まだこれから情報がたくさん上がると思いますが、10月31日の初放送が楽しみですね。

kazySUS