チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

本日、韓国KBS2「年中ライブ+」にジウォンさんとカン・ハヌルさんが出演するみたいです!

ドラマ「カーテンコール」で主演されるお二人が本日放送のKBS2TV「年中ライブ+」に出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、カン・ハヌルに「お前、ついて来い」(年中ライブ)

13日午後11時に放送するKBS2TV「年中プラス」では…

-------中略-------

「行ってみようGO!」では来る31日初放送するKBS新月火ドラマ「カーテンコール」撮影現場の中の俳優ハ・ジウォンとカン・ハヌルに会う。ハ・ジウォンはドラマ「ファン・ジ二」以後17年ぶりにKBSに復帰した感想を伝え、カン・ハヌルとの呼吸を合わせることに対する期待感を表わした。

続いて二人の俳優のケミを確認するためのクイズタイムを進行した。ハ・ジウォンを驚かせたカン・ハヌルのデビュー前の華やかな履歴の正体からハ・ジウォンがカン・ハヌルに「お前、ついて来い」と叫んだ理由が何か好奇心を呼び起こす。「カーテンコール」大ヒット祈願サイコロの登場!果たしてドラマを大ヒットに導くことができるか「行ってみようGO!」で公開する。

-------中略-------

-------後略-------

「年中プラス」は13日午後11時にKBS2TVで放送する。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

本日13日午後11時からKBS2で放映される「年中プラス」の「行ってみようGO!」というコーナーにジウォンさんとカン・ハヌルさんが出演されるみたいです。

記事ではいきなりジウォンさんがカン・ハヌルさんに「お前、ついて来い」と言ったみたいになってますが、何があったのか気になりますね。

言ったとしても実際は「あなた、ついて来なさい」ぐらいのニュアンスだとは思うのですが…。

管理人は過去記事でもご紹介してますが、今月末放送開始のドラマ「カーテンコール」のリアルタイム視聴用にVPN接続環境を構築しているので、今日は視聴テストがてらにこの「年中プラス」をリアルタイムで観てみようと思ってます。

VPN接続によるリアルタイム視聴に興味がある方はこちらからどうぞ!

www.kazysus.com

とりあえずリアルタイム視聴で観るドラマ「カーテンコール」を楽しみにしている管理人です。

と言いつつ、管理人も韓国語はほとんど自動翻訳しているほどダメダメなんで、時折出てくる単語を繋ぎ合わせて想像しながらの視聴なんですけどね。

でもって、本日放映されるKBS2「年中ライブ+」ですが、調べてみるとスカパーのKBS Worldにて「芸能ライブ+」と題して翌週に日本語字幕で放映されているようです。

因みに今回の「年中ライブ」10月13日(105回)分は、10月21日(金)放送予定です。

KBS World(Ch.317/Ch.656)放送スケジュール
 本放送 10月21日(金)22:00~
 再放送 10月28日(金)10:50~

管理人は運よくKBS Worldも契約しているので、リアルタイム視聴して翌週に想像と実際の内容をよく確認したいと思います(^^;

kazySUS