チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『カーテンコール』主役のお二人の記事をご紹介します!

次々にKBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」の記事が上がってますが、今回は主役のお二人の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

カン・ハヌル「ハ・ジウォン先輩と撮影楽しい…毎回待つ」(カーテンコール)

カン・ハヌルがハ・ジウォンとの撮影が毎回待たれると明らかにした。 

31日に初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」が演劇俳優ユ・ジェホン役を引き受けたカン・ハヌルとホテル総支配のパク・セヨン役に変身したハ・ジウォンとの呼吸について言及した。 

カン・ハヌルはハ・ジウォンとの呼吸について「本当にいつもすべての撮影が楽しい。ハ・ジウォン先輩がよく笑ってくれて、人を楽にしてくださる眼差しを持っておられて毎撮影が待たれる」と明らかにした。続いて「回を重ねるごとに特殊な状況がたくさん起こる予定なので、これを一緒に解決する過程で様々なサスペンスとどんでん返しがあるので期待してほしい」と感想を述べた。

ハ・ジウォンもカン・ハヌルとの呼吸に対して満足感を隠さなかった。ハ・ジウォンは「本当に優しくて何でも本当に熱心にする俳優」として「心が本当にきれいで何より演技に対する情熱がすごい。演技の呼吸もすごくよく合って楽しく撮影中なので期待して頂いてもいいと思う」と付け加えた。 

余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマ「カーテンコール」は来る10月31日夕方9時50分に初放送される。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

カン・ハヌルさんは先輩思いのいいコメントされてますね。

正直、ジウォンさんとの演技は学ぶことが多いと思いますので、学ぶ姿勢があれば撮影は楽しいと思います。

あとジウォンさんのカン・ハヌルさんの評価が高いですね。

カン・ハヌルさんが優しい方だっていうのは見た目でも分かりますが、見た目以上に努力家でまじめな方みたいです。

こんな風に主役二人の演技の呼吸が合っていると聞くとドラマの仕上がりも期待大ですね。

以前の記事でも、カン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンが最後のキーになるみたいに匂わせていたので、最後まで色んな意味でいい関係で終わることを願ってます。

なんたって、カン・ハヌルさんが演じるのは、演技俳優で詐欺を働く訳ですから、何処かで良い人になって貰わないとダメですもんね。

ドラマとしての大体の取っ掛かりは掴めたけど、終盤に向かってどう盛り上げてゆくのか楽しみではあります。

でもって、ほとんど毎日記事が上がるので管理人など、嬉しい悲鳴でいっぱいです。

もう既に先月の記事数を突破して、この分だと今月は倍以上の記事を書くことになりそうな予感です。

まぁ、それもそれで楽しくはあるんでいいんですけどね。

皆さんも楽しんで頂ければ幸いです\(^o^)/

kazySUS