チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

【速報】『カーテンコール』Amazonプライムビデオにて配信決定みたいです!

なんか凄いビックニュースが飛び込んで来ました!

KBS2新月火ドラマ「カーテンコール」がAmazonプライムにて海外同時配信との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

カン・ハヌル「カーテンコール」、Amazonプライムビデオを通じて海外同時放送

KBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」が大型動画ストリーミングサービス会社のAmazonプライムビデオを通じて海外視聴者と会うと制作陣側が19日明らかにした。

KBSイ・ゴンジュン ドラマセンター長は「「カーテンコール」が世界的なプラットフォームであるAmazonプライムと海外同時放映は注目に値する成果だ」と伝えて「下半期最高の期待作になる「カーテンコール」でKコンテンツの発展がより隆盛になることを期待する」と述べた。

「カーテンコール」は余命わずかな祖母コ・ドゥシム(チャ・グムスン)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男、カン・ハヌルの地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。

カン・ハヌル、ハ・ジウォン、コ・ドゥシム、ソン・ドンイル、チョン·ジソ、ノ・サンヒョン、クォン・サンウなどが出演する。

「月が浮かぶ川」、「風と雲と雨」、「サイムダン光の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画「ヒットマン」、「青年警察」などを制作したチョン・ソンゴル作家が意気投合した作品だ。

「カーテンコール」は来る10月31日午後9時50分に初放送される。
出典:JTBC News(https://news.jtbc.co.kr)

管理人が親しくさせて頂いているブログ友さんから情報頂きました。Thanks!!

海外同時放送となっているので日本も当然含まれていると思っている管理人ですが、現時点ではまだAmazonプライムでは未確認です(>_<)

まだ韓国で1時間ほど前に発表したばかりの情報だと思いますので、速報として今後の情報を待ちたいと思います。

また新たな情報が入り次第、続報としてお届けします。

kazySUS