チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』共演者からみたセヨンを演じるジウォンさんの印象とは!

ドラマ「カーテンコール」の記事として久しぶりにジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ハ・ジウォン、3年ぶりにお茶の間劇場に復帰… コ・ドゥシム「きれいな孫娘みたい」

俳優ハ・ジウォンがドラマ「カーテンコール」で3年ぶりにお茶の間劇場に戻ってくる。

来る31日初放送されるKBS 2TV新月火劇「カーテンコール」は余命わずかな祖母コ・ドゥシム(チャ・グムスン)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男カン・ハヌルの地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。

ハ・ジウォンは劇中、祖母のチャ・グムスンの家業精神を受け継ぎ、ホテルの楽園を率いる総支配人パク・セヨン役を熱演する。学生時代、両親の突然の死以来、二人の兄との間でホテルを継ぐ敵任者は、自身だけだと思って一線の現場から徐々に経験を積んできた人物だ。

巨大な楽園ホテルを率いる総支配人らしく冷徹ながらもプロフェッショナルな面貌だけでなく、祖母のチャ・グムスンのために演劇を始めたユ・ジェホンを暖かく抱いてくれるお姉さんの豊かな魅力も同時に表現する予定だ。ハ・ジウォンが多様な人間関係の中で多彩に描かれるセヨンの魅力をどのように表現するか期待が集まっている。

カン・ハヌルは「ハ・ジウォン先輩とは呼吸という単語すら必要ないほどだ。相手を本当に快適で楽にしてくれる。演技力だけでなく美しくて眩しい美貌は言うまでもない」と伝え、劇中の祖孫ケミを披露するコ・ドゥシムも「ハ・ジウォンとは演技が初めてなのに劇中でのように本当にきれいな孫娘のようだ。身近な魅力で近づいてくれて本当に快適に演じた」と呼吸を合わせた感想を明らかにした。
出典:JTBC News(https://news.jtbc.co.kr)

3年ぶりにドラマ復帰したジウォンさんへの共演者からのコメントが紹介されてますが、やっぱりお人柄からか好印象みたいですね。

カン・ハヌルさんにとってジウォンさんは大先輩でありますが、共演者の魅力を最大限に引き出させる能力をお持ちのジウォンさんとは演技し易いみたいですね。

そのジウォンさんに魅力を引き出されたカン・ハヌルさんがユ・ジェホンをどんな風に演じてくれるのか楽しみではあります。

そしてジウォンさんにとっては大先輩であるコ・ドゥシムさん。

ジウォンさんご自身が共演する前から楽しみにしていたコ・ドゥシムさんとの共演ですが、やっぱり演者としての息はピッタリみたいですね。

カン・ハヌルさんとジウォンさんの主演お二人にコ・ドゥシムさんを加えたお三方の演技が非常に重要なドラマだと思いますが、こんなコメントを拝見するとドラマの出来は間違いないですね。

加えて豪華な助演陣が更に盛り上げてくれるんでしょうから…。

そんな「カーテンコール」をぜひ日本語字幕版で早めに観たいんですが、Amazonプライムでの放映は日本も該当しているのかなぁ~。

日本での「カーテンコール」放映を待ち望んでいる方はとっても多いと思いますので是非日本での放映もお願いしますm(__)m

kazySUS