チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1023Instagramの記事を紹介します!

今日、久しぶりにジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、その内容が早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

誰かが見たら誕生日かと… ハ・ジウォン、コーヒーカーの前で世界の笑顔「大切+幸せ」

俳優ハ・ジウォンが一番幸せな瞬間を写真で記録した。

ハ・ジウォンは23日、「今この瞬間~一番大切で幸せに」という文と共に3枚の写真を掲載した。公開された写真の中にはハ・ジウォンの姿が盛り込まれた。

ハ・ジウォンは現在KBS2の新月火ドラマ「カーテンコール」撮影中だ。「カーテンコール」は余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム役)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル役)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話。

写真の中、ハ・ジウォンは黄色フード Tシャツと白いズボンをはいて、コーヒーカーの前で明るい笑顔を浮かべている。彼女の手にはかわいらしい人形を持っている。

ハ・ジウォンはファンからコーヒーカーをプレゼントされたように見える。彼女は世の中を全て持っているように幸せな笑顔を浮かべていて目を引く。

ハ・ジウォンが出演する「カーテンコール」は来る31日午後9時50分に初放送される。
出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

今日はジウォンさんのファンにはお馴染みの1023Dayですね。

因みにジウォンさんのファンカフェは「ハジウォン サランハギ1023」と呼ばれていてこちらにあります。

「ハジウォン サランハギ」はハ・ジウォンを愛する」といった感じですかね。

因みに皆さんは最後の1023の意味をご存じでしょうか?

正解は1023=LOVEですね。

この1023から10月23日は1023Dayと呼ばれて、ジウォンさんを含めてファンの方々の大切な日になっています。

過去にはジウォンさんと共にするイベントが毎年行われていました。

古くは韓国で練炭を配る奉仕活動とかもあったし、山登りやグランピングとかをファンと一緒に楽しんだりと韓国のファンクラブが主催して行ってましたね。

そんなこともあって本日10月23日にファンからコーヒーカーがプレゼントされたんだと思われます。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 今この瞬間~一番貴重で幸せに 🌍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 1023 🚀💕宇宙で一番愛する日♾️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

hajiwon1023 ベルギーのダーク チョコレート味 🍫🥤

ジウォンさんが「今この瞬間~一番貴重で幸せに」なんて言ってくれると嬉しいでよすね\(^o^)/

kazySUS