チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』の出演者による動画がYouTubeで紹介されています!

「カーテンコール」の制作会社であるビクトリーコンテンツのOfficial YouTube Channelに新たな動画が2つ上がってましたのでご紹介して置きます。

最初はこちらの「[メイキング]D-7挨拶🎭もう一週間後に迫った初放送!」と題した動画です。

youtu.be

もう一週間後に迫ったカーテンコールの初放送! 俳優たちの期待がいっぱい詰まったD-7映像を公開します。

ジウォンさんを筆頭にカン・ハヌルさん、チョン・ジソさん、チェ·デフンさん、チ・スンヒョンさんの出演者の方々の30秒ほどの挨拶動画です。

そんな中でジウォンさんの挨拶冒頭のキャプチャーがこちら

Victory contents Official YouTube Channelより引用

ジウォンさん、撮影中の衣装みたいですが、いい雰囲気で素敵ですね。

全員で30秒ほどと短いですが、初放送まであと7日を迎えた挨拶なのでお楽しみ下さい。

続いてはこちらの「[メイキング]ネタバレが爆発する! カン·ハヌル、ハ·ジウォン、チェ·デフン、ノ·サンヒョン、チ·スンヒョン、ファンウ·スルヘ総出動したコメンタリー映像!」と題した動画です。

youtu.be

カーテンコールに対する疑問を解消してくれるコメントが来た! 
12分近い分量、惜しみないネタバレ大放出 🥰
多くの期待お願いします!

こちらは主役のお二人とチャ・グムスン家の孫ファミリー全員集合ってところですね。

管理人もまだちゃんと観てないんだけどQ&Aで質問に答える内容みたいです。

この中でジウォンさんから見たコ・ドゥシムさんという内容がブログ友のsunbowさんのブログで紹介されていますので宜しければどうぞ!

ohisamasmile.hateblo.jp

この中でジウォンさんがコ・ドゥシムさんを「カリスマ性があるのに女の子のよう」って表現されているみたいですが、「それはジウォンさんにも言えそう」っていうsunbowさんの意見に管理人も同意しますね。

その役になりきれるって事は、何処かに純粋な幼な心をお持ちなんだと思います。

そんな心のホワイトキャンバスに演じる人物を毎回描いていくみたいな感じなんじゃないかと想像しているんですが、どうなんでしょうかね(^^;

演者としてのお二人はそんなところに共通点があるような気がします。

でもって、こちらの動画は過去記事で紹介したKBSドラマ「カーテンコール」公式HPでもご覧になれます。

いゃ~、ますます「カーテンコール」の初放送が楽しみですね\(^o^)/

kazySUS