チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』財閥と財閥の男前スーツ対決だそうです!

「カーテンコール」に出演されるクォン・サンウさんとチ・スンヒョンさんのスーツ対決に言及した記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」クォン・サンウXチ・スンヒョン、財閥vs財閥 男前カラースーツフィット

「カーテンコール」クォン・サンウとチ・スンヒョンの完璧なスーツフィットが捕捉された。

KBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)側は10月26日俳優クォン・サンウ、チ・スンヒョンスチールを公開した。

10月31日に初放送される「カーテンコール」は、余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。

クォン・サンウとチ・スンヒョンは劇中でカリスマを発散する財閥家の男たちに扮する。クォン・サンウは財閥後継者であり傍若無人なペ・ドンジェ役を熱演する。容姿から家柄、学閥、頭脳、リーダーシップなどあらゆる点で完璧な男だ。そんな彼に元婚約者で楽園ホテルの総支配人であるパク・セヨン(ハ・ジウォン)との破局は拭えない痛みだ。

チ・スンヒョンは末っ子妹パク・セヨンがホテルを守ろうとする気持ちは理解するものの、ホテルの売却に精魂を込める冷徹な勝負師パク・セジュン役に変身する。チ・スンヒョンはパク・セジュンについて「祖母チャ・グムスンの労苦も知っていてホテルを愛するが売却するしかない事情がある」とし「表面上は完璧で冷静に見えるが中身はいつも悲しくて病める人だ」と紹介した。

楽園ホテルが接点で縁が続くクォン・サンウとチ・スンヒョンは公開されたスチールでもジェントルさとダンディーさが引き立つ完璧なスーツフィットを披露した。特に二人とも高級なスーツ姿によって男前のカリスマあふれる魅力が明らかになった。哀愁に満ちた眼差しにシックながらも余裕のある表情は女心を狙撃した。

クォン・サンウは近づけないカリスマとラグジュアリーなビジュアルでキャラクターの魅力を立体的に活かしている。ホワイトからグレースーツまで様々なカラーも完璧に消化する姿だ。チ・スンヒョンも見た目の変身に力をたくさん入れたと打ち明けた。チ・スンヒョンは「高級で冷たいキャラクターに合わせてスタイリングした。高価な品物がたくさん出てくるので、セジュンのファッションを見守る楽しさが注目されるだろう」と伝えた。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

やっぱり30代後半から40代の俳優はスーツ姿が似合いますね。

特に財閥の御曹司なんて役柄だと、着ているスーツも高級なせいかダンディーでカッコイイです。

クォン・サンウさんは何気に財閥の御曹司役が多い気するので如何にも自然体って感じです。

一方のチ・スンヒョンさんは北の将校とか囚人とかの印象が強いせいか野生的な魅力がある方だと思っていましたが、スーツ姿もカッコイイですね。

個人的には、チ・スンヒョンさんが渋くて好きです。←あくまで管理人の好みですが…。

きっとお二人ともにドラマでは色々なスーツ姿を披露してくれると思いますので、そのスーツ姿も楽しみですね。

あと気になったのが、チ・スンヒョンさんの「表面上は完璧で冷静に見えるが中身はいつも悲しくて病める人だ」っていうキャラクター設定ですね。

表面上は冷たい感じなんだけろうけど、実は優しい心も持ち合わせているっていう設定だったら中盤以降の立ち回りが俄然楽しみになります。

きっとそうあって欲しいなぁ~って管理人的には思ってますが…(^^)b

kazySUS