チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』ポスター撮影時のビハインド映像公開みたいです!

いよいよ初放送が明後日に迫って来たドラマ「カーテンコール」ですが、ポスター撮影時のビハインド映像が公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ポスタービハインド現場を見ると、強風にもびくともしないビジュアル

「カーテンコール」ポスタービハインド現場が公開された 。

来る10月31日に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)は余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。

公開されたポスター撮影ビハインド映像では俳優たちが演じるキャラクターによって着装した衣装を着て華やかながらも清涼な魅力を発散した。カン・ハヌルとハ・ジウォンの単独撮影で始まり、俳優全体につながる団体撮影でも温かくエレガントな雰囲気が漂った。

ハ・ジウォンはパク・セヨン役に対して「祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の夢だったホテルを守りたい人物だ。裕福な家で生まれ育ったが、如何なる価値を追求して生きていくべきか悩むキャラクターであり、いいお姉さん」と引き受けた人物を説明しながら満面の笑みを浮かべた。

カン・ハヌルは「一生懸命生きている演劇俳優ユ・ジェホンがある特殊な状況によって別の名前を持つようになってチャ・グムスンという女性に会うことになる」と役割を説明して「その中で起こるドタバタ成長期であり感動ストーリー」と作品が持つメッセージも付け加えた。

カン・ハヌルとハ・ジウォンは2人のポスター撮影でも終始一貫して清涼な雰囲気と優しい魅力を維持しながら撮影に臨んだ。特に強風にもびくともしない美貌と優しい表情でプロフェッショナルな面貌を現わした。

強い女性チャ・グムスン役でバランスを取ってくれる俳優コ・ドゥシムもホテル総帥らしい洗練された気品で現場雰囲気を活かした。その後、出演俳優たちは楽園ファミリーの団体撮影でも笑いの花が絶えない和気あいあいとした雰囲気を醸し出し撮影場の内外で粘り強い呼吸を誇った。

俳優たちは「カーテンコール」の感動ストーリーと興味深い展開に自信を持って期待を求めた。俳優チェ·デフンは「「カーテンコール」の魅力は演劇の中の演劇」と紹介し、ハ・ジウォンは「俳優たちが各自の役割で演技しながら、もう一度の演技をするというのが魅力的な作品」と説明した。ノ・サンヒョンは「人物が絡み合っているのが楽しみポイント」と話し、チ・スンヒョン、コ・ドゥシム、ファンウ·スルヘ、チョン・ジソは「家族の意味について考えてみることができるドラマ」と口をそろえて視聴を促した。31日午後9時50分に初放送。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

今回はポスター撮影時のビハインド映像と出演者のインタビューみたいですが、出演者の皆さん、和気あいあいとしていて本当にポスター撮影が楽しかったんだと思いますね。

現場の雰囲気もこれと似たような感じで、きっと共演者同士で楽しく撮影が進められたんだと想像します。

もちろん家族ドラマなので、そういうアットホームな雰囲気はあるでしょうけど、無名の演劇俳優が偽の孫を演じるという設定とそこから始まる物語はシリアスな場面も当然あると思います。

そんな場面でも俳優スイッチが入る直前までは、和気あいあいと出来ていたんじゃないかなぁ~。

そんな感じを受けるほど、いい感じにみえますね。

でもって、今日が土曜日なのでこれで情報は出尽くした感じだと思います。

後は、明後日の初放送を待つばかりとなりそうですが、リアルタイム視聴が楽しみですね。

また追加情報が上がりましたら、随時ご紹介したいと思います。

kazySUS