チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

本日放映予定の「1泊2日シーズン4」の予告編のご紹介です!

本日、ドラマ「カーテンコール」の主役カン・ハヌルさんとジウォンさんがKBS2TV「1泊2日シーズン4」に出演されますが、先立って「1泊2日シーズン4」の予告編がYouTubeにて公開されていましたのでご紹介して置きます。

公園らしきところで待ち合わせするとこらからスタートするみたいですが、カン・ハヌルさんとジウォンさんは別々の場所に待機しています。

カン・ハヌルさんが選んだのがこちら


KBS Entertainment Official YouTube Channel Two Days and One Night 4より引用

カン・ハヌルさんはお釜みたいなところに隠れるつもりでスタンバイしてますが、結局最後は見つかるみたいですね。

そしてジウォンさんはこちら


KBS Entertainment Official YouTube Channel Two Days and One Night 4より引用

ジウォンさんは展望台みたいな建屋の前で立っていて、一人の方が見つけるんですけど、ジウォンさんの顔を見る前に逃げてしまいます。

でもって、肝心のそのYouTube動画がこちら

youtu.be

屋外の自然豊かなところで撮影されているみたいですが、楽しそうな番組ですね。

今夜6時30分からの放送が楽しみです。

尚、前回の記事でもお伝えしましたが、CSチャンネルのKBS Worldでも12月辺りに放送されるみたいなので、そちらも楽しみですね\(^o^)/

kazySUS