チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんとカン・ハヌルさんが出演した『1泊2日シーズン4』放送後の記事をご紹介します!

昨日放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」の放送終了後の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「1泊2日」?カン・ハヌル、ハ・ジウォン?好みのシンクロ率に笑いがいっぱい。

俳優カン・ハヌルとハ・ジウォンが「1泊2日」メンバーたちと右往左往するケミを誇った。
 
去る6日放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「ニューチンスと共にするテンションアップ旬のグルメ旅行」特集ではKBS2月火ドラマ「カーテンコール」の主役カン・ハヌル旅程の砲門が開かれ、視聴率10.2%(ニールセンコリア全国基準)で同時間帯1位を占めた。

カン・ハヌルはハ・ジウォンと自身の間を繰り返し行き来しながら怒っているヨン・ジョンフンに指ハートを描いて頑張ってと応援して心温まる気持ちを伝えた。ムン・セユンがカン・ハヌルに対して検索チャンスを使おうとしていたヨン・ジョンフンに向かってデータ使用禁止を叫んだ場面は14.9%(全国基準)まで上がった。
2049視聴率も4.2%(首都圏基準)で日曜芸能同時間帯1位を記録して爆発的な反応を得た。

-------中略-------

「ニューチンスと共にするテンションアップ旬の食べ物旅行」特集では、代替不可能な俳優カン・ハヌル、ハ・ジウォンが登場して特別な楽しみをプレゼントした。江華島(カンファド)でまた会ったメンバーはモノレールに乗り、ベールに包まれたゲストの正体を推理した。そんな中、キム・ジョンミンは遠くから見えるハ・ジウォンのシルエットを見ると「シンジだ!」と確信して視聴者の笑い声を誘った。しかし間もなくモニターに浮かんだドラマ映像を見たメンバーたちは、ゲストの正体が「カーテンコール」の主人公カン・ハヌルとハ・ジウォンであることに気づき、推理に成功した。

メンバーたちが好みバランスゲームで同じ答えをしたゲストとパートナーを結成する機会を得た中で、ハ・ジウォンは独歩的な好みでメンバーたちと100%の誤答率を誇って難航した。一方、カン・ハヌルは比較的簡単にキム・ジョンミン、ムン・セユンとチームを結成し、普段からファンだったキム・ジョンミンと一緒に歌を歌って楽しさを満喫した。そんな中、ハ・ジウォンに断られて到着したヨン・ジョンフンはカン・ハヌルとも答えを一致させることができず、再び道を戻って孤独な死闘を行った。だがカン・ハヌルは「実は答えが合っていたんですが(ムン・セユンが)もう一度見たいと仰ったのでわざわざ誤答と言った」と本音、無邪気な芸能スキルで「ムン大賞」ムン・セユンの感嘆を呼び起こした。

ハ・ジウォンの格別な好みにメンバーたちの苦戦が続いたが、ナ・イヌとDinDinは奇跡的に彼女と一つのチームになることに成功した。最後まで二人と好みが違ったヨン・ジョンフンは遠くにいる二人の間を絶えず走り回りながら「一人でチームにならなければならないんじゃない?」と絶叫して笑える(?)笑いを誘った。ハ・ジウォンに「3拒絶」を受けて果てしない不運を立証した彼は結局、カン・ハヌルとチームを結成、喜びに咆哮する姿で視聴者の笑いを誘った。

「1泊2日シーズン4」は毎週日曜日午後6時30分に放送される。
出典:毎日経済(https://www.mk.co.kr)

昨日、無事に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」ですが、「カーテンコール」主演のお二人は本当に楽しそうでしたね。

ジウォンさんと回答が合う事がほとんどなく右往左往する方々が多かったのが、笑えますね。

質問と答えが分かれば、もう少し楽しめるんでしょうけど、それはKBS Worldでの放送まで楽しみに取って置きます(>_<)

多分、12月か遅くとも1月には放送されると思います。

管理人がこの番組をよく存じ上げてないので分からないんですが、最後のチームでのゲームの所が予告みたいな感じの終わり方になっていたので、次回に続編があるんでしょうかね。

どちらにしてもジウォンさんの眩しい笑顔がたくさん観れたので、管理人的には満足出来ました。

バラエティー番組に出ると爆笑しまくるジウォンさんなので、ご本人も楽しいでしょうけど、観ている視聴者も楽しくなりますよね。

来週も続編があるなら続きをぜひ観たいですね\(^o^)/

kazySUS