チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』本日夜放送の3話の予告記事が公開されました!

本日夜に放送予定の「カーテンコール」3話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォン、明洞の真ん中での公開デート現場を捕獲

「カーテンコール」カン・ハヌルとハ・ジウォンが明洞で楽しい時間を過ごす。

今日7日(月)夜9時50分に放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)3話ではユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)が二人で時間を過ごす。

先立って小劇場で演劇をしてきた名無しの俳優ユ・ジェホンは余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)のための感動の演技をしてみようという提案に応じ、北で育った孫のリ・ムンソンに生まれ変わる過程が興味深く描かれた。

3話放送では「弟のジェホンの面倒をみてほしい」という祖母チャ・グムスンの頼みに末っ子孫娘パク・セヨンが彼を慎ましく世話する姿が公開される。

ユ・ジェホンとパク・セヨンが明洞で優しくお互いを眺めながら食べ物や子供のショッピングを楽しむスチールカットが公開され、二人のケミが本放送でどうなるか視聴者たちの期待を集めている状況。

二人の優しい雰囲気は夜まで続く予定で、カン・ハヌルとハ・ジウォンのケミを期待してきた視聴者たちにもう一つの見どころを抱かせる見通しだ。

明洞で二人だけが楽しむ甘い時間にも危機が訪れる。北で生まれ育ったリ・ムンソンを演じているユ・ジェホンが南の人々がよく飲むアイスアメリカーノを自然に注文し、パク・セヨンが疑わしい表情を浮かべたこと。果たしてパク・セヨンはユ・ジェホンが偽の弟であることに気づくのか劇展開に視線が集まっている。

「カーテンコール」製作陣側は「ユ・ジェホンが南文化について全く知らないリ・ムンソンを演じながら現実と混沌とすることになるが、その過程でギリギリな緊張感を抱かせるだろう」としながら「カン・ハヌル特有のさりげない魅力がリ・ムンソンを通じて極大化され視聴者の方々に清涼な気運で近づくだろう」として視聴ポイントを公開した。

カン・ハヌルとハ・ジウォンの「蜜ケミ」が予告されたドラマ「カーテンコール」3話は今日7日(月)夜9時50分から会える。ドラマ「カーテンコール」は毎週月火夜9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

記事によると3話でいきなり、ユ・ジェホンとパク・セヨンが明洞デートをするみたいですね。

それも夜までの長いデートみたいですが、アイスアメリカーノを自然に注文するのはダメでしょう!

それとなく、北でもあるみたいな感じで言い逃れするのでしょうけど、ちょっと怪しいですよね。

でもきっとパク・セヨンは何処かの時点で偽孫を演じていると気づくんでしょうから、この時点での伏線と思えば、あり得る展開でしょうね。

どんな感じでカン・ハヌルさん演じるユ・ジェホンがごまかすのか楽しみです(^-^;

でもって、パク・セヨンと祖母のチャ・グムスン以外の身内は信用していないみたいだと思われるので、どのようにユ・ジェホンが立ち振る舞うのかも今週の見どころですかね。

今日の3話放送が楽しみです\(^o^)/

そして明日の朝にはAmazonプライムで3話も配信されているはずなので、想像しながらの内容との差異が改めて確認出来るのもいいですね。

kazySUS