チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『1泊2日シーズン4』ジウォンさんとカン・ハヌルさんの出演回Part2の予告です!

ドラマ「カーテンコール」の主役のお二人であるジウォンさんとカン・ハヌルさんが出演されたKBS2TV「1泊2日シーズン4」の2回目の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「私たちのキル・ライムさん」DinDin、ハ・ジウォンのために「姉の守り人」を自認(1泊2日)

DinDinがハ・ジウォンのために「姉の守り人」として活躍する。

来る13日放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「ニューチンスと共にするテンションアップ旬の食べ物旅行」特集では「姉の守り人」DinDinの反乱が始まる。

この日の放送でDinDinは「ツバキの花頃」と「シークレットガーデン」を人生ドラマに数え、カン・ハヌル、ハ・ジウォンの大ファンであることを明らかにする。彼は作品の中のカン・ハヌル キャラクターを声帯模写しながら格別な愛情を誇るかと思えば、ハ・ジウォンが演じたキル・ライムの「カプチーノ」キスシーンを思い出してときめきを隠せない。「聖徳」となったDinDinの質問攻勢のおかげでトークが絶えず、和気あいあいとした雰囲気が形成される。

特にハ・ジウォンとチームになったDinDinは一日中彼女のために火花散る努力を繰り広げながら「姉の守り人」を自認する。コーヒー一杯で一日を始めるハ・ジウォンのモーニングルーティーンを知ったDinDinは、彼女に飲み物をプレゼントしようとモグラ掴み新記録に挑む。「私たちのキル・ライムさんにカプチーノをあげないと」と豪快に乗り出した彼は「チョディン」の実力を最大値で発揮して熱意を燃やす。果たしてDinDinは歴代級挑戦精神を燃やした末にハ・ジウォンを笑わせることができるか好奇心を刺激する。

DinDinの死闘を見守ったハ・ジウォンは両腕をまくり上げて、くい打ちに突入して沸き立つ勝負欲を発動する。これに対して結集した相手のカン・ハヌルは瞬きもしない集中力を見せ、ムン・セユンはモグラを破壊(?)するような怪力を披露するなどチームを選ばない挑戦が続いたという後日談だ。

果たしてハ・ジウォンのコーヒー一杯のために心を一つにした彼らは彼女のモーニングルーティーンを守れるのか本放送がさらに気がかりだ。来る13日夕方6時30分に放送。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

管理人は良く存じ上げないですが、DinDinさんと言う方がジウォンさんとカン・ハヌルさんの大ファンみたいで、今回ジウォンさんとチームになったDinDinさんが「ジウォンさんの守り人」として大活躍したみたいですね。

ジウォンさんとチームが別れたカン・ハヌルさんも本気モードで敵対したみたいで、結構ゲームで盛り上がったみたい。

途中でジウォンさんがカン・ハヌルさんに一言また「こっちへ来い」って引っ張っていきそうな雰囲気ですね。

ジウォンさんこの番組でも良いお姉さんになったみたいでさすが人気女優ですよね(^^;

明日、日曜日の放送が楽しみです。

因みに今回の「1泊2日シーズン4」もCSチャンネル KBS Worldにて12月か年明けに日本語字幕で放送されると思いますのでそちらも楽しみですね。

kazySUS