チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

バラエティーとドラマの双方で活躍するジウォンさんについての記事です!

バラエティーとドラマで活躍するジウォンさんについて書かれた記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「本キャラ」所属事務所代表X「副キャラ」ホテル支配人ハ·ジウォン、「芸能+ドラマ」お茶の間劇場縦横無尽に活躍

俳優ハ・ジウォンが芸能「1泊2日」とドラマ「カーテンコール」を通じてテレビ劇場を縦横無尽にして話題を爆発させた。

ハ・ジウォンは去る13日放送されたKBS2「1泊2日」でメンバーたちのニューチンスとして出演、特有の快活な性格を表わして芸能感を発散した。

「私が所属事務所の代表」と明らかにした後、メンバーたちの代表追求に慌てる姿で笑いを誘うかと思えば、リュージュ対決ではゲームよりリュージュ自体を楽しみながら「赤ちゃんになったみたい」と満足感を表現してヒーリングをプレゼントした。

最後のランチタイムには相対的にメニューをたくさん持っていった「カン・ハヌルチーム」に自身の生白菜をアピールし、ワタリガニ鍋に向けた強烈な熱望を表わして爆笑を抱かせた。ハ・ジウォンが「ワタリガニ鍋をすくっておいた」というムン・セユンの言葉を聞き間違えて「ワタリガニ鍋ですか?どこにあるの?」と尋ねる場面は15.3%(ニールセンコリア基準)で最高視聴率を記録した。「1泊2日」でのハ・ジウォンの活躍は、次回の20日放送でも続く。

そうであるかと思えば、去る15日放送された「カーテンコール」6話ではホテル総支配のパク・セヨン役で完全に扮した美女のカリスマを発散して視聴者たちを没頭させた。楽園ホテルの持分の戦いで勝つために元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)を訪れたが、ついに感情を開くことが出来ないまま葛藤する姿が人間的な憐憫をかもし出した。半面、偽の従弟ユ・ジェホン(カン・ハヌル)には自身のアトリエに招待し、家族史を率直に打ち明けるなど徐々に心を開いていく姿で激しい没入をプレゼントした。

所属事務所のヘワダルエンターテイメントは「カーテンコール」を通じて既存とは差別化された女性リーダーとしての姿を見せているハ・ジウォンが「1泊2日」を通じては普段らしい気さくな姿を見せ、視聴者たちとより一層近づくために努力している」として「今後も作品と芸能を行き来するハ・ジウォンの大活躍を期待してほしい」と伝えた。

そのKBS2「カーテンコール」7話は22日夜9時50分放送される。
出典:韓国経済テレビ(https://www.wowtv.co.kr)

最初に「1泊2日シーズン4」ですが、管理人は13日の放送で終わったんだと思っていましたが、次回20日の放送にもジウォンさんが出演されるみたいですね。

すっかり終わった気でいたので、この記事を見つけて良かったです。

記事の内容に戻りますが、本当にジウォンさんって、女優として演じている時とバラエティーに出演した時のギャップが大きい女優だと思いますね。

きっと映画やドラマの撮影現場でも女優スイッチが入っていない時はまんまバラエティーに出演した時と同じなんじゃないかって想像してます。

でもって、所属事務所の代表なんですから驚きです。

以前は本部長されていた女性の方が居たので、所属事務所の代表とはいえ実質事務所の運営はお任せだったと思いますが、今は代表として切り盛りしているんでしょうからジウォンさんは凄いと思います。

バラエティー番組では少し天然の入ったジウォンさんが観られるので楽しいですよね。

今度の日曜日も放送があるので、また楽しみが増えました\(^o^)/

因みにCSチャンネル KBS Worldでの放送予定は現時点でまだ出てないですね。

気になる方はこちらから確認してみて下さい。

kazySUS