チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

20日放送の『1泊2日』に出演されるジウォンさんが無法者になるみたいです!

20日に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」ですが、ジウォンさんの無法ぶりが記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

「1泊2日」ハ・ジウォン、ビート上の無法者に… 新概念の行き違いスキル

ハ・ジウォンがイチゴゲームを制覇する。

11月20日午後6時30分放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「ニューチンスと共にするテンションアップ旬のグルメ旅行」特集ではハ・ジウォンが ビート上の無法者になる。

先立ってメンバーたちはゲスト カン・ハヌル、ハ・ジウォンと共に様々なミッションを楽しみながら旬の食べ物を得るために死闘を行った。その結果それぞれ6つと3つの料理を獲得した「ハヌルチーム」と「ジウォンチーム」はお互いの食べ物を分けて食べ、温かい食事タイムを満喫した。

ケミあふれる彼らの旅程に期待が高まる中、来る20日(日)放送では全身入浴が懸かった世紀の対決が繰り広げられる。江華島(カンファド)の海が一望できる野外温泉で、カン・ハヌルの「1泊2日」最愛のゲーム「イチゴゲーム」が行われ、全ての勝負欲を沸き立たせる。

メンバーらとゲストたちの花火散るプライドの戦いが繰り広げられた中、ハ・ジウォンは、まったく見当がつかないゲームスキルで現場を阿修羅場にする。彼女は自由に拍子を分けて(?)ビート上の無法者になるのだ。計算不可能な彼女の攻撃のタイミングに誰もが口も利かずお手上げになり、パニックに陥る。

特にカン・ハヌルは「到底拍子を数えられない!」と叫びながら恐怖に震え始める。「ムーン大賞」ムン・セユンもまた空前絶後のハ・ジウォンの相反する攻撃に「審判を呼んでください!」と当惑した姿を見せたという裏話だ。

果たして自称「ゲームの神」ハ・ジウォンが披露する新概念スキルは何なのか、誰が温泉全身入浴の主人公になるのか本放送がさらに気になる。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

記事を見る限り、ジウォンさんの天然さが爆発って感じでしょうかね。

ジウォンさんって、他人の演技をコピーして会得するのは天才的なんだけど、バラエティーなんかだと、ちょっとその内容を充分に理解しないまま一人で暴走するってのは分かる気がしますね(^^;

バラエティー番組だと女優スイッチは何処行ったの?って感じで、一人で爆笑しているなんてことも多々ありますよね。

その女優とのギャップがまたバラエティー番組でも遺憾なく発揮されるんで、ついつい観たくなるんですよ。

多分、共演された俳優さんとか、スタッフの方々はこんなジウォンさんをよくご存じなんでしょうけど、バラエティーで大女優だと思って接するとビックリすると思います。

今回のイチゴゲームってのを理解していない管理人が調べた感じでは、「イチゴが好き~」って言った後に、次の人が「イチゴが好き~イチゴ~」とイチゴを1つ付けてそのイチゴの数を1~8まで増やしてその後、1まで減らしていくゲームみたいです。

途中でリズムに乗り切れなかったり間違ったりしたら負けみたい。

スピードを変えたりしてわざとリズムに乗れない様にしたりするといいみたいですが、そこがジウォンさんが「ビート上の無法者」になった理由みたいですね。

何となくジウォンさんが「ビート上の無法者」になった理由が分かる気がしますが…(^^;

そこは20日の放送を観てのお楽しみですね\(^o^)/

kazySUS