チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』5話と6話のビハインド映像公開の記事です!

ドラマ「カーテンコール」の5話と6話のビハインド映像公開との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ビハインド公開…画家ハ・ジウォン作品にカン・ハヌルも「感嘆」

「カーテンコール」カン・ハヌルがハ・ジウォンが直接描いた作品に感心を禁じえなかった。 

KBS 2TVドラマ「カーテンコール」側が5,6話ビハインド映像を公開した。ビハインド映像には俳優ハ・ジウォンの副キャラである画家として面貌も明らかになった。 

6話でパク・セヨンのアトリエで公開された場面に置かれた絵が小物ではなくハ・ジウォンが直接描いた実際の作品だったのだ。ハ・ジウォンは展示会を開催したほど優れた絵の実力を持っている。これに対しカン・ハヌルは撮影途中に小物ではなくハ・ジウォンの美術作品という事実を知って驚きを表わしたという。自分には絵の才能が全くないと言って器用な才能を持った画家ハ・ジウォンの作品に感嘆せざるを得なかった。 

ユ・ジェホンがホテル楽園でベルボーイに割り当てられた瞬間のビハインド映像も注目を集める。ユ・ジェホンが偽孫であるという事実をバレなくするために、キム・スンド専務(ソン・ジョンハク)に向かって「私が荷物を背負って豆満江(トゥマンガン)を行ったり行ったりしたので最高のポーターではないでしょうか」という言葉を巧みに吐き出した場面。俳優カン・ハヌルは一度さく裂した笑いで困惑しながらもNGさえ上手に生かす姿を見せたりもした。 

その「カーテンコール」7話は22日火曜日夜9時50分放送される。来る21日はカタールワールドカップ中継で結ばれる。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

6話でパク・セヨンのアトリエに招待されたユ・ジェホン演じるカン・ハヌルさんですが、飾られた作品がジウォン画伯の作品だったのを知らされて感嘆したみたいです。

管理人も絵心が全くないので、才能をお持ちの方が羨ましいです(>_<)

逆にカン・ハヌルさんはミュージカルが出来るほどのボーカルもお持ちだと噂で聞き及んでいますが、ちゃんと別の才能をお持ちなんですね。

あとユ・ジェホンがベルボーイに割り当てられたビハインド映像との内容ですが、こちらのビクトリーコンテンツ公式YouTubeチャンネルに上がってますね。

ビクトリーコンテンツ公式YouTubeチャンネル

youtu.be

一度、笑いを噴き出してNGを出すと、その後も誰かが笑ってNGが続くなんてこともあるみたいですが、無事OKになって良かったですよね。

あと明日の21日には「カーテンコール」の放送がないんですが、カタールワールドカップ中継の影響だったんですね。なるほど!

でもって、昨日久しぶりにブログを更新しなかった管理人ですが、所用であるところに出かけておりました。

その辺りのご報告はこの後の記事で出来ればいいなぁ~ (^_-)-☆

kazySUS