チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『カーテンコール』主役のケミカップルが話題になっているみたいです!

ドラマ「カーテンコール」で主演をされているカン・ハヌルさんとジウォンさんのケミカップルが話題との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォン、ギリギリの「ケミカップル」連日話題

「カーテンコール」カン・ハヌルとハ・ジウォンがきわどいカップルケミで愛されている。

毎週月火夜9時50分に放送されるKBS 2TVドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)では、余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の最後の願いを叶えるために孤軍奮闘している偽孫(ユ・ジェホン)の詐欺ライフで注目を集める中、ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)の曖昧なケミと彼らと絡み合った人物の関係性に視聴者たちの注目が集まっている。

チャ・グムスン家で出会ったいとこであり、兄妹に近づく弟ユ・ジェホンと姉パク・セヨンがきわどい感情の綱引きで視聴者たちに緊張とときめきを同時に抱かせている状況。6話が進行された現在まで、ユ・ジェホンは大詐欺劇がバレず、チャ・グムスンの孫として活躍している。これにパク・セヨンはユ・ジェホンが北から生まれ育った実の弟だと思っている。ユ・ジェホンには偽の妻ソ・ユ二(チョン・ジソ)がそばにいるが、パク・セヨンに向かったときめきが時々漏れ出している。

このような展開の中でソム&サム(※)の間を自由自在に行き来する場面を通じてきわどいケミで注目を集めている。甘さからシックさまでユ・ジェホン、パク・セヨン カップルの多様なケミがお茶の間を愉快な魅力に染めているのだ。

「ソウルを見物させてあげて」という祖母の要請に孫娘パク・セヨンは弟ユ・ジェホンを連れて明洞(ミョンドン)と漢江(ハンガン)を歩きながら昼から夜まで二人っきりで共にした。ユ・ジェホンのホテル就業初日には直接身なりを整えてくれる優しさを表わし、ユ・ジェホンに自身のアトリエを公開しただけでは足りず、ホテルの成長に拘るようになった本当の理由まで虚心坦懐に打ち明けながら徐々に心を開いていきつつある。

ユ・ジェホンもパク・セヨンの心を掴んで繰り返している。「他人だけを気遣って、自分自身の面倒をみることができない」という言葉で、パク・セヨンの心に触れ、「その人を愛しますか」とパク・セヨンの元婚約者のペ・ドンジェ(クォン・サンウ)に向けた鋭い視線も表した。特に6話では、共にした時間を思い出して幸せになる姿が公開され、注目を集めた。

このようにユ・ジェホンとパク・セヨンのきわどいケミストリーと共に今後展開される興味深い関係性に視聴者たちの関心が集まっている。従弟として頼りながら心を開いたユ・ジェホンが偽の弟であることを知ったとすればロマンスの展開が急流に乗るのかそれとも激しい裏切りに絶縁を宣言するのか今後の流れに好奇心が高まる状況。また、パク・セヨンの本物の弟であり、チャ・グムスンの実の孫であるリ・ムンソン(ノ・サンヒョン)と向き合うことになったとき、ユ・ジェホンに広がる怒りと裏切りがどのように表出されるか、劇展開に視線が集まっている。

これに対し「カーテンコール」製作陣は「ユ・ジェホンとパク・セヨンの微妙なケミが作品全般に初々しくてワクワクしながらもときめく雰囲気をプレゼントしている」とし「ユ・ジェホンが偽の孫であることが明らかになればパク・セヨンとのロマンスに青信号が点くのか、それともこのまま距離を置いた黄信号を維持することになるのか見守ってほしい。ここに本当の孫リ・ムンソンの登場がどんな緊張感を増幅させるか注目してほしい」と視聴ポイントを公開した。

カン・ハヌルとハ・ジウォンのソム&サム ケミで視聴に楽しみを加えるKBS月火ドラマ「カーテンコール」7話は、今日22日(火)夜9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

※ソム&サム(썸&쌈)とは、ソムが友達以上恋人未満で、サムがケンカの略なので微妙な関係を意味するみたいです。

記事に書かれているユ・ジェホンとパク・セヨンのきわどいケミですが、確かに兄弟愛というより恋人に近い感じですよね。

ユ・ジェホンは自分の感情に気づいてないみたいだけど、チョン・ジソさん演じる妻役のソ・ユ二にはバレバレですし、ソ・ユ二は逆にどうするのかも気になります。

そんな二人の関係ですが、確かに偽の弟と分かった時点で関係がどうなるのかめっちゃ気になります。

想像では祖母のチャ・グムスンのために暫くは黙っているみたいな状況じゃないかと思ってますが、どうでしょうね。

6話のラストからすると、7話での祖母のパーティーでバレそうになる気はするけど、多分セヨンの友達とソ・ユ二の母親の双方共に黙認するんじゃないかなぁ~なんて勝手に想像してます(^^;

あとは実の弟であるリ・ムンソンがそろそろチャ・グムスン家に登場しそうな気配だし、この中盤以降がドラマの見せ場になりそうな予感ですね。

さてその7話は本日夜に放送ですが、管理人はいつもの通り、リアルタイム視聴して、明日の朝にAmazonプライムで視聴の流れですかね。

今夜の放送が楽しみです\(^o^)/

kazySUS