チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが仁川空港から日本へ出国されたみたいです!

明日と日曜日に行われる日本ファンミに向けてジウォンさんが韓国を出国されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン(HAJIWON)、日本出張行く楽園ホテル総支配人~(仁川空港出国)

俳優ハ・ジウォンが11月24日午前、日本で開催する「Ha Ji Won 6th Fanmeeting In Japan」海外ファンミーティング日程のため仁川市中区雲西洞(チュング·ウンソドン)の仁川国際空港を通じて日本東京に出国している。

youtu.be

出典:Newsen(https://www.newsen.com)

ちょっと気の利いた見出しが気に入りました(^^;

ホテル楽園のパク・セヨン総支配人が東京と大阪で開催されるファンミーティングに韓国仁川空港から出国されたそうです(^_-)-☆

ジウォンさんは、本日午後から明日の午前中に掛けてリハーサルなんでしょうね。

管理人は東京ファンミはパスして、関西から西の方々とご一緒するために大阪ファンミに参戦予定です\(^o^)/

ここ数回はそんな感じで大阪ファンミがメインになりつつある管理人ですが、3年ぶりのファンミ楽しみですね(^^)

きっとファンミではパク・セヨン総支配人からドラマ「カーテンコール」のお話がたくさん聞けると思いますし、直に観れるジウォンさんが楽しみです。

明日の東京ファンミに行かれる皆さんも楽しんできて下さいね\(^o^)/

kazySUS