チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1125.26Instagram in Japanの紹介です!

24日から日本に滞在しているジウォンさんですが、昨日と本日インスタグラムに投稿してくれましたのでご紹介して置きます。

最初は昨日の投稿からです。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 じゃーん
おはようございます
ついに私たち会えますね!
会場でお待ちしてます!ドキドキ💓💕🥳🚀💋💃🏻💃🏻💃🏻🐰🌎⭐️💫✨

ファンミ前からファンと会えるのを楽しみにしているジウォンさんですね。

相変わらずお美しい方でーす(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

続いては本日の投稿です。


Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

hajiwon1023 昨日とても夢のような時間でした~感動と愛でいっぱいです~💕大阪に出発 ✈️ ドキドキ

大阪へ飛行機で移動する前の羽田のラウンジでしょうかね。

隣のクマ夫くんが機内持ち込みに対して大き過ぎないですか(^^;

今頃は無事に大阪に着いて夕食を召しあがっている感じですかね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

管理人も明日の朝、大阪に向かって移動します。

ファンミでジウォンさんに会えるのが楽しみでーす\(^o^)/

kazySUS