チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんの大阪ファンミ参戦してきました!

11月27日(日)にメルパルク大阪で開催されたジウォンさんのファンミに参加して来ました。

3年ぶりに開催されるファンミということもあり、楽しみで仕方ない管理人でしたが、期待に違わない素敵なファンミだったと思います。

いつものタイプライターで始まるファンミのスタート演出から、歌で始まり、この3年間のドラマの話などを経て、エンディングまでしっかり楽しめました。

管理人の記憶にある限りでは、今までファンミで一番良かったんじゃないかなぁ~そう思わせる素敵なファンミだったと感じます。

ファンミの内容などは、SNS等に上がっているのでそちらで確認出来ますが、久しぶりに逢ったジウォンさんはやっぱり素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさんって、女優なので凝った演出よりトーク主体のファンミの方が色んな話を聞けて逆にいいですよね。

歌は3曲が全て、日本の歌でしたが、間違えずに歌えていて良かったです。

ファンが歌詞を間違えないかドキドキしながら聴くのもなんですけど、それも含めてジウォンさんファンらしいでしょう(笑)

3曲目は何処で披露するのかと思っていたんですけど、アンコールで感極まったジウォンさん、溢れる涙で結局は曲が終わるまで歌えず。再度最初からスタートして無事に歌えたんですけどね。

そして最後はアンコールで舞台を去った後に、また出てきてくれました(^^)

舞台から降りることが出来なかったから、舞台の袖まで行って、しゃがんでファンとの距離を縮める姿をみるにつけ、やっぱりジウォンさんらしいなぁ~と思いました。

人の魅力って色々あるけど、やっぱりジウォンさんの魅力は内面からにじみ出る優しさなんですよ!

そして3年ぶりに来てくれたファンへ心からのお礼が出来るほどに本当に心が美しい方なんだと改めて感じたファンミでした。

また来年以降もジウォンさんに逢いたいと思える内容のあるファンミだったと思いますね。

そんなジウォンさんのファンミのもう一つの楽しみと言えば、ファンの皆さんとの交流なんですよ。

ジウォンさんのファンって、本当にジウォンさんと同じく素敵な方が多いんです。

近くの方は他のイベントとかでご一緒したりしますが、遠くの方はこんな機会しかお会い出来ないのでとっても楽しみにしています。

そんな中でプレゼントも頂くんですが、今回は本当に久しぶりにお逢いした方が居て、貰ったプレゼントがこちらです。

なんと手作りのジウォンさんクッキーなんです。ありがとうございます!

以前にも何回か頂いているんですが、流石にかぶりつけず観て楽しんでます(^^;

他にもプレゼントを下さった方々、いつもありがとうございます。

そして、気の合った方々とのファンミ後のオフ会も楽しみの一つなんです。

今回もそんな方々と行ったお店の大阪名物がこちら

二度つけ禁止の串カツですよ!

管理人は元々が関西育ちなんで、久しぶりに懐かしい味に出会えるのも楽しみなんです。

気の合うファンの方たちとファンミや近況などの話で盛り上がる時間は楽しくてあっという間に時間が過ぎてしましますね。

そんなこんなでまた楽しいひと時を過ごさせてくれたジウォンさんに感謝ですね。

ジウォンさん、来年も必ず来てね!楽しみに待ってるから…\(^o^)/

kazySUS