チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』8話放送内容の記事が公開されました!

昨日放送された「カーテンコール」8話の放送内容が記事になってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォンに伝える本音…「私は資格のない人」

カン・ハヌルがハ・ジウォンに自身の心境を吐露した。

29日に放送されたKBS2TV「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)8話では、ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)の対話が描かれた。

この日の放送でユ・ジェホンはパク・セギュ(チェ・デフン)と話を交わした後、パク・セヨンを訪れた。これを知ったパク・セヨンは「中身がなさそうに見えても簡単に自分のそばを譲ってくれない」として「別にお酒まで飲んだからなおさらなのに遺産話したのか」と話した。

続いて「お前が好きだから、居づらくならないようにと言いかったのよ」と話した。するとユ・ジェホンは「私はおばあちゃんの財産は1ウォンも欲しくない」として「それは私のものではなく、私は資格がない」と伝えた。これに対してパク・セヨンは「資格がないのはあなたも私も同じだ」と慰めた。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

昨日放送された「カーテンコール」8話の序盤でユ・ジェホンが次兄パク・セギュと飲んだあとのセヨンとの場面ですが、訳が日本語字幕とちょっと違いますね。

それと次兄パク・セギュは思った通り、長兄パク・セジュンとセヨンの両方から嫌われないために中立の立場を貫いたみたい。

だからユ・ジェホンに妹セヨンの味方になるように頼んだんですね。

やっぱり次兄パク・セギュは本当に人がいいんですね。無理やり遊び人を演じて誤魔化しているけど…。

それとユ・ジェホンもだんだん騙している罪悪感もあるけど、怖くなってきたんだと感じますが、それをそれとなくセヨンにも告げているんだけど本当に意味は理解はして貰えないですよね。

でもって、今回の8話は内容が盛りだくさんなので、この後にも記事が上がると思いますが、出来るだけ分かり易い様にご紹介したいと思います\(^o^)/

kazySUS