チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』第二幕の予告スチール公開です!

ドラマ「カーテンコール」9話第二幕の予告スチール公開の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ハ・ジウォン、クォン・サンウに爆弾宣言?「冷淡 VS 緊張」爆発

「カーテンコール」ハ・ジウォンとクォン・サンウの間のロマンスに尋常でない気流が流れる。

KBS2TVドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)では、ロマンス平行線を走っていたパク・セヨン(ハ・ジウォン)とペ・ドンジェ(クォン・サンウ)が二人きりで時間を過ごす姿が描かれる。

先立って二人は結婚まで控えていたが、ペ・ドンジェ家の中でクッパを売っていたおばさんが宿泊施設のいくつか持っているからといって自分たちを背負うつもりだなど、チャ・グムスン(コ・ドゥシム)に対する侮辱的な言葉を躊躇せず波紋が広がった。それでもペ・ドンジェはパク・セヨンを忘れられず心を取り戻そうとし、パク・セヨンはこれを受け入れてくれなかった状況。不幸の中の幸いでペ・ドンジェにはパク・セヨンが最も愛するホテル楽園を守ることができる持分という秘蔵のカードを持っていた。

こうした中、本放送を控えて公開されたスチールには、パク・セヨンとペ・ドンジェがレストランで一緒に食事する姿が盛り込まれた。ホテル楽園のビジュアル カップルらしく洗練されながらもダンディな魅力が目立つ善男善女のツーショットで視線を固定させる。

特にこの日の夕食の晩餐はパク・セヨンがペ・ドンジェのために直接予約した席だという点で注目を集める。普段気をゆるさなかったパク・セヨンがなぜ急に態度を変更してペ・ドンジェに優しくしているのか、劇の展開に対する好奇心を誘発する。食事の途中に交わされた言葉によって硬直した表情をしており、事情に対する好奇心も刺激する。

「カーテンコール」の制作陣は「積極的に近づくペ・ドンジェをいつも押し出したパク・セヨンが直接レストランを予約して共に時間を過ごしたというのは大きな心境変化を見せる行動」として「ホテル持分確保が緊急なパク・セヨンがどのように行動するかを見守ってほしい」と説明した。

果たしてハ・ジウォンがクォン・サンウに伝えた爆弾宣言は何だなのか、2幕の本格展開を控えた「カーテンコール」は毎週月火夜9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:iMBC芸能(http://enews.imbc.com)

「カーテンコール」9話ではユ・ジェホンの正体がバレるみたいで、そのせいか分からないけど、セヨンがペ・ドンジェに近づくみたいですね。

勿論、目的はペ・ドンジェが持つホテル楽園の持分でしょうけど、公開されたスチールを観た感じでは険悪なムードに感じますが、実際のところはどうなんですかね。

流石に結婚を前提にペ・ドンジェが持つホテル楽園の持分をなんてことはないとは思いますが、何らかの協力依頼はしているかも知れないです。

ただ管理人が気になるのは、ユ・ジェホンの正体がセヨンにバレたところからどう展開するのかですね。

脚本的にはそのままユ・ジェホンがリ・ムンソン役を継続するのでしょうけど、予告では本物のリ・ムンソンもホテル楽園に登場するみたいだし、チャ・グムスンの腹心チョン・サンチョルと探偵チャン・テジュ(ハン・ジェヨン)も何かしら話をするみたいなので、この辺りがどう絡むのか楽しみではあります。

その9話の予告はこちら

youtu.be

ユ・ジェホンとリ・ムンソンの話の内容も気になりますね。

いよいよ9話は明日放送ですが、もちろん管理人はリアルタイム視聴をして、翌朝にAmazonプライムビデオで再視聴の予定です\(^o^)/

-------20221206一部訂正------

管理人が勝手に9話の予告だと思っていたセヨンとペ・ドンジェの場面ですが、9話では出ませんでしたね。

尚、記事には何処にも9話とは書いていなかったので、管理人の早とちりで誤情報になって申し訳ありませんが、訂正させて頂きますm(__)m

kazySUS