チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』9話の放送内容の記事です!

昨日放送されたドラマ「カーテンコール」の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ハ・ジウォン、カン・ハヌル正体知って衝撃+裏切り...「才能が多いみたいだ」

ハ・ジウォン がカン・ハヌルの正体を知った。

5日夜9時50分放送されたKBS2TV「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)9話では、パク・セヨン(ハ・ジウォン)がユ・ジェホン(カン・ハヌル)の正体を知った姿が描かれた。

この日放送でパク・セヨンはソン・ヒョジン(チョン・ユジン)からユ・ジェホンが韓国で演技をしている演劇俳優という事実を伝え聞いて衝撃を受けた。

事実を知ったパク・セヨンは過去を思い出した。当時ユ・ジェヒョンと初めての市内見物の時ユ・ジェホンがカフェでアイスアメリカーノを注文したことを思い浮かべながら裏切り感を感じた。一方、リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)は肝移植手術を控えた妻ジンスク(ペク・ジ二)を思い浮かべ、韓国に入ってきた。

パク・セヨンはユ・ジェホンに近づき、ユ・ジェホンはパク・セヨンを見ると「おいでになったのですか」と挨拶した。これにパク・セヨンは「何をそんなに畏まって挨拶するのか」と尋ね、ユ・ジェホンは「仕事をするところですから」とした。

ユ・ジェホンは「ところでどうしてここに来たのか」と話し、パク・セヨンは「朝、様子を見に立ち寄ってみた」とした。続いてパク・セヨンはユ・ジェホンをじっと見て「あなたは何でも熱心にする」と話した。

これにユ・ジェホンは「私は一生懸命すること以外、全く他の才能はないようだ」と恥ずかしがった。するとパク・セヨンは「いいえ。才能がとても多いようだが…」と話した。
出典:毎日安全新聞(https://idsn.co.kr)

とうとうセヨンに本格的にバレてしまったユ・ジェホンですが、まだこの辺りでは知る由もなしですね。

セヨンのユ・ジェホンに言った「いいえ。才能がとても多いようだが…」が意味深で怖いです(>_<)

結局、セヨンも暫くは事実を隠して様子見をするみたいなので少し安心。←何が(笑)

それとランドリーで働く劇団の仲間のお二人はジウォンさんの事務所の俳優みたいですが、いい味出してますね。

この記事は写真が多く、状況が分り易くなっていいですね。

そして今回の9話の内容はとても多いのでこのあとにも記事を幾つかご紹介予定ですのでお楽しみに!

kazySUS