チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』11話の予告記事が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」11話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」側「ささやかな日常の幸せを享受する コ·ドゥシムの姿を見守ってほしい」

「カーテンコール」ハ・ジウォン、コ・ドゥシム、チョン・ジソ、ファンウ・スルヘの和気あいあいとした時間が捉えられた。

12月12日に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル)では、チャ・グムスン(コ・ドゥシム)、パク・セヨン(ハ・ジウォン)、ソ・ユ二(チョン・ジソ)、ヒョン・ジウォン(ファンウ・スルヘ)が一ヶ所にに集まって親しく時間を過ごす姿が公開される。

ホテル楽園を建てるため昼夜を問わず前だけ見て走ってきたチャ・グムスンは余命3ヶ月の判定を受けて現在闘病中の状況。家族という名前で一つになったパク・セヨン、ソ・ユ二、ヒョン・ジウォンはチャ・グムスンを誰よりも心配している。

この中で本放送を控えて公開されたスチールには、日当たりの良い日、チャ・グムスン家の家族たちがどこかにピクニックに行ったようにゆったりとした姿が盛り込まれた。身動きが不自由なチャ・グムスンが果たしてどこにピクニックを行くようになったのか事情に関心が集まる。パク・セヨン、ソ・ユ二、ヒョン・ジウォンはパラソルに椅子までしっかり持ってきて、余裕のある時間を過ごしている。

普段も丁重にチャ・グムスンを気遣う孫娘と孫の嫁が今回はどのようなイベントを企画したのだろうか。家族のサプライズイベントが気に入ったのかチャ・グムスンは明るい表情をしている。パク・セヨン、ソ・ユ二、ヒョン・ジウォンも遠足に出かけた幼い子供のように浮かれた表情に幸せな笑みを浮かべている。

「カーテンコール」制作陣は「家族という名前で一つになる美しいシーンの一つ」として「チャ・グムスンは孫娘と孫嫁のサプライズイベントに「ああ、いいねいいね」と感嘆した。些細な日常の幸せと喜びを存分に味わうことになるチャ・グムスンの姿を見守ってほしい」と伝えた。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

孫娘と孫嫁の女性陣だけでチャ・グムスンとピクニックですかね。

男性陣が居ないのがなぜなのか気になりますが、その中にソ・ユ二が居るのでまだグムスンには正体がバレずに済んでいるのでしょうか。

それとも正体が明かされてのシーンなのか、ちょっと分からないけど…。

どちらにしても出演者全員が笑顔なので、円満な場面であることは確かなようです。

自宅に籠っているより、こういう自然に接する方がグムスンにも良いと思いますね。

気になるのは、本当の孫リ・ムンソンがグムスンと何を話したのかですが、その辺りは明日の11話でのお楽しみなんでしょうね。

もういよいよ明日の夜に放送の11話ですが、このドラマの肝の回になりそうな気がします。

そんな意味も含めて、明日の11話がとても楽しみです\(^o^)/

kazySUS