チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』12話に「ハ・ジウォンパック」がサプライズ登場したようです!

ドラマ「カーテンコール」12話にジウォンさんが専属モデルを務めるコスメブランドCtoAnの「ハ・ジウォンパック」が登場したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「CtoAn反射板パック」、KBS2「カーテンコール」ドラマPPLでサプライズ登場


KBS2ドラマ「カーテンコール」にCtoAn by COSBALLが登場するシーン。

化粧品専門流通会社META21グローバルの代表ブランド「CtoAn by COSBALL」(以下、CtoAn)はKBS2ドラマ「カーテンコール」の製作を支援している。

KBS2ドラマ「カーテンコール」は、余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるために前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を込めたドラマだ。ニールセンコリアによると、このドラマは月火ドラマの同時間帯最高視聴率を記録し、視聴者の関心を受けている。

カーテンコール制作支援に参加したCtoAnは、国内事業開始後3ヶ月間の完売行進を続け、成功裏に定着したブランドCtoAnとメティカルコスメティック専門メーカーCOSBALLとのコラボレーションで誕生した個人別毎日オーダーメイド型化粧品ブランドだ。

去る13日放映されたカーテンコール12話で余命わずかな祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)のためのセヨン(ハ・ジウォン)、ユ二(チョン・ジソ)、ジウォン(ファンウ・スルヘ)のミニエステティック ベントが開かれる場面が放映された。この場面ではクムスンだけのためのエステイベントをしながら幸せになる姿が演出されたが、セヨンはクムスンのためにCtoAn「反射板パック」を準備する姿が放映された。

別名「ハ・ジウォンパック」と呼ばれるCtoAn「反射板パック」は、肌の微細な屈曲まで緩和させる強力なリフティング効果でシワを改善し、肌の中まで水分を補充して女優が反射板を使ったような光彩効果をプレゼントする。


KBS2ドラマ「カーテンコール」にCtoAn by COSBALLが登場するシーン。
出典:ディライトネット(https://www.delighti.co.kr)

祖母のチャ・グムスンの顔にセヨンが何か塗っている場面がありましたが、あれがCtoAn「反射板パック」で、別名「ハ・ジウォンパック」と呼ばれているそうです。

女優が反射板を使ったような光彩効果が得られるそうで、まさに女優には打ってつけの商品ですね。

それから、このドラマ「カーテンコール」にもCtoAn by COSBALLが制作支援をされているみたいですから、ちょうどいいタイミングだったんでしょうね。

管理人は女性ではないので、コスメ商品には興味はないんですが、「ハ・ジウォンパック」って聞くとちょっと気になりますね。

多分、女性の皆さんもジウォンさんのあの若々しい表情の素肌が手に入るなら、きっと欲しいですよね。

ただオーダーメイド型化粧品ブランドなんだそうで、それだけでも敷居が高いのに、発売すると即座にほぼ完売になるみたいですから、日本からの入手は難しそうです。

韓国に知人がいらっしゃる方は相談してみるのもいいかも…(*^^)v

kazySUS