チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『キス・ザ・ユニバース2』第1弾の放送内容の記事です!

ジウォンさんが宇宙船の船長を務め、プレゼンターとして進行した「キス・ザ・ユニバース2」第1弾の放送内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「キス・ザ・ユニバース2」ハ・ジウォン、宇宙船船長として成功したプレゼンティング

俳優ハ・ジウォンが「キス・ザ・ユニバース2」のプレゼンターとして成功的な進行実力を披露した。

ハ・ジウォンは15日に放送したKBS1 SF宇宙アドベンチャードキュメンタリー「キス・ザ・ユニバース2」で宇宙船の船長として乗り出し、仮想の光速宇宙船に乗って宇宙を旅して視聴者たちの関心を集めた。

「私たちは一人か?」をテーマに行われた「キス・ザ・ユニバース2」第1弾でハ・ジウォンは宇宙船で地球上空を旅していたところ、奇妙な天体オウムアムアに遭遇し、宇宙文明に対する好奇心を示した。続いて、仮想のインターステラ旅行を通じて、テアン系のあちこちを歩き回り、太陽系外の外界の生命体に関するヒントを探しに出た。

ハ・ジウォンは「キス・ザ・ユニバース2」を通じて、地球を除いた太陽系内の惑星で生命が育つ可能性を探求し、原始の地球で隕石の衝突期を経験した後、生命体が生まれるようになった過程を説明した。

また、人類が最初に発見した外界星間天体であるオウムアムア、氷点下170度の地から激しい水流が吹き出す魔法が繰り広げられた木星の4大衛星の一つであるユーロ波、地球から4光年離れた場所に生命が根付く土地と呼吸できる大気があると推定されるプロキシマなどのやや不慣れな宇宙用語を簡単に説明して関心を誘導した。

またハ・ジウォンは仮想の宇宙船に乗って行われた旅行をリアルに紹介し、没入度を引き上げるかと思えば、名品俳優の価値が感じられるディクションで素敵なプレゼンティングを終えた。

これと共に「キス・ザ・ユニバース2」第2弾では、宇宙が秘めた最後の秘密であるブラックホールと宇宙の果てを探検することを予告し、未知の世界である宇宙に向けたさらに強烈な興味を導いた。

ハ・ジウォンが出演する「キス・ザ・ユニバース2」第2弾は22日夜10時に放送される。
出典:スポーツトゥデイ(http://www.stoo.com)

記事の中のプレゼンターのジウォンさんが美しくて超絶素敵ですね。

既にSNSでは、色んな画像が上がってますが、ジウォンさんの大好きな宇宙の解説なので、プレゼンターとしてのジウォンさんが生き生きして輝いてます。

管理人は残念ながら、放送直前の接続となったために視聴制限数オーバーでリアルタイム視聴出来ませんでした。

仕方がないので、「キス・ザ・ユニバース2」第1弾は再放送をトライする予定です。

なのであまり事前情報を入れない様にしているんですが、流石にこんな素敵なジウォンさんを観ると、つい見惚れてしまいます(♥o♥) (♥o♥)

ご覧になられた方は、来週放映予定の第2弾「ブラックホールと宇宙の終わり」が楽しみですね。

取り合えず管理人は明日放映予定の第1弾の再放送を楽しみにしてまーす(^^;

kazySUS