チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』13話予告、長兄セジュンが怒り爆発だそうです!

本日放送のドラマ「カーテンコール」13話予告として長兄パク・セジュンが怒り爆発との記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

[カーテンコール]チ・スンヒョン、最終的に黒化?怒り爆発捕捉

[カーテンコール]チ・スンヒョンがいっぱいの怒りを強く表出した姿が捉えられた。

19日放送されるKBS2月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル/制作ビクトリーコンテンツ)13話では、ホテル楽園の最初の孫であり、高慢なジェントルマンのパク・セジュン(チ・スンヒョン)が普段と違って火のように怒る姿を現した。

パク・セジュンは両親を失わせ、家族を犠牲にしたホテル楽園がただ憎いだけだ。祖母の血と汗がにじんだ象徴的なところだが、一番先の先頭に立って売却を推進中だ。

ホテル楽園だけを眺めながら育ってきた妹パク・セヨン(ハ・ジウォン)と対立して尖鋭な葛藤が生じている状況。持分だけ確保すれば売却が容易だと思ったが、北から来た従弟まで現れ、計画に支障が生じた。

あらゆる事件の中心に立って緊張感を調整している人物なので、偽孫ユ・ジェホン(カン・ハヌル)と本物の孫リ・ムンソン(ノ・サンヒョン)の正体を素早く知るようになった。

13話放送を控えて公開されたスチールにはパク・セジュンが誰かに爆発する怒りに満ちた姿が込められた。目に血筋まで立てるほど激しい感情を抑えられない様子だ。

妹パク・セヨンと激しい対立関係に置かれた時にも大声一つ出さなかったパク・セジュンだった。その如何なる状況でも落ち着いた表情で平常心を保ってきた楽園ズのジェントルマン パク・セジュンが突然黒化するほど、怒りを誘発した事情が何なのか好奇心を刺激する。

「カーテンコール」の制作陣は、「愚かなパク・セジュンが極度に爆発するカットで、周辺にいた人々も驚きを隠せない場面だ。パク・セジュンの怒りによってチャ・グムスン家にも薄氷を踏むようなことになる。黒化以上の怒りを見せたパク・セジュンがなぜこのように行動することになったのか本放送で確認できる」と説明した。
出典:MKスポーツ(http://mksports.co.kr)

記事にもある通り、長兄パク・セジュンと言えば、冷淡だけど、いつも沈着冷静で怒った場面を観たことないですよね。

そのパク・セジュンが怒り爆発なんて書かれると、どんな展開になるのか凄く気になります。

何か裏で法に触れるような事でもやったのか、はたまたホテル売却について騙されたか、裏切られたとかそんなことだと想像するんですが、どうでしょう?

残り4話で終盤に近づいてきた13話ですから、何やら一波乱ありそうな気配ですね。

管理人は、この長兄パク・セジュンが心から悪い人だとは思ってないので、何処かでホテルを守る方向に行くと信じてます。

逆に現状の妹パク・セヨンに対する敵意も、パク・セヨンを鍛えるためにわざと演じているんじゃないかと思っているくらいです。

そんな長兄パク・セジュンに何が起こったのか、本日の放送で明らかになりますね。

本日放送の13話がまた楽しみです\(^o^)/

kazySUS