チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』14話の予告記事が公開されてました!

本日放送予定のドラマ「カーテンコール」14話の予告記事が公開されてましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌルに頼るハ・ジウォン、優しい雰囲気を捉える

「カーテンコール」のカン・ハヌルとハ・ジウォンが一層近くなった雰囲気に変わったロマンス気流を漂わせる。

今日20日放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」14話ではユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)が共にした優しい姿が公開される。

先にチャ・グムスンの偽孫役を演じたユ・ジェホンはパク・セヨンに正体をバレてしまった。パク・セヨンは従弟のユ・ジェホンを誰よりも優しく面倒をみたが、見ず知らずの男であることを知り、距離を置くようになった。

さらに、ユ・ジェホンを通じたホテルの持分確保が難しいと判断したとき、元婚約者ペ・ドンジェ(クォン・サンウ)と結婚することに決めた。これに対してユ・ジェホンが結婚に反対し、告白するなどロマンスの縺れ合いが続いている状況。 

こうような中、今日20日14話放送を控えて公開されたスチールにはユ・ジェホンとパク・セヨンが二人で時間を過ごしている。ユ・ジェホンが淡々とした表情をしたまま涙を流すパク・セヨンに慰労を表わす。パク・セヨンはユ・ジェホンに頼って悲しみを和らげている。

もう一つのスチールでは、二人とも沈痛な雰囲気に憂鬱な表情を浮かべており、どのようなことに巻き込まれたのか、劇展開に対する疑問を誘発する。

「カーテンコール」製作陣は「パク・セヨンがユ・ジェホンに頼って近づく姿は、普段とは違ってさらに近づいたものだ」とし「二人が後半を控えてロマンス気流に乗るのか見守ってほしい」と視聴を呼びかけた。

カン・ハヌルとハ・ジウォンの優しい雰囲気で胸のときめくロマンスケミまで会えるドラマ「カーテンコール」14話は今日20日(火)午後9時50分にKBS2TVを通じて放送される。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

13話でセヨンはユ・ジェホンに「私も好きだ。弟として」と答えたんですけど、やっぱりユ・ジェホンが気になるみたいですね。

ユ・ジェホンに気持ちが向くのは良しとして、ペ・ドンジェとの結婚はどうするんでしょうかね。

ここは紳士であるペ・ドンジェが無条件で株をセヨンにプレゼントして欲しいです(^^)

さすれば、カッコイイ男として認められますよね(笑)

冗談はさて置き、管理人的にはユ・ジェホンの過去が明かされていないところに興味を感じます。

クリソツと言われるチャ・グムスンの北の夫であるリ・ジョンムンに何かしら関係しているといいんですがね。ちょっと期待し過ぎでしょうか?

それぐらいの展開がないとラストは盛り上がらないと思うんですがね。

まぁ、まだ14話じゃ早いから、残り2話でちょっとだけ期待しています(^^;

あと4時間くらいで14話の放送が始まりますが、楽しみに待ちましょう\(^o^)/

kazySUS