チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』セヨンとジェホンの再会予告スチールが公開されました!

明日以降で放送されるドラマ「カーテンコール」15話と最終話に向けて、セヨンとジェホンが再会するスチールが公開されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」ハッピーエンドになるか?カン・ハヌルXハ・ジウォンときめく再会を捕捉

「カーテンコール」カン・ ハヌル、ハ・ジウォンが再会する。

KBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル)側は、12月25日ユ・ジェホン(カン・ハヌル)とパク・セヨン(ハ・ジウォン)がホテル楽園で再会をする姿が込められたスチールを公開した。

これに先立ってユ・ジェホンとパク・セヨンは従弟姉弟の心温まる定石を見せながら、互いに優しく気遣った。そんなに仲が良かった姉弟の間が偽の孫であることが明らかになり、劇転換を迎えた。またユ・ジェホンはパク・セヨンに好きだと感情を告白までしながら、これらの関係は終わるようだった。

この中で、本放送を控えて公開されたスチールには、ときめいっぱいの表情をした二人がホテル楽園で向き合った姿が描かれている。パク・セヨン総支配人の執務室を訪れたユ・ジェホンは緊張した表情をしており、向き合ったパク・セヨンも業務をしていたところ、彼がなぜ訪れてきたのか、多少驚いた表情で向きあっている。

もう一つのスチールでは、願っていた二人がまた向き合った後、パッと笑顔で和気あいあいとした雰囲気を漂わせている。

「カーテンコール」の制作陣は「明るく肯定的な性格の持ち主らしく何が起こっても積極的に解決しようとするユ・ジェホンの面貌が現れる場面の一つだ。このようなユ・ジェホンがパク・セヨンに気持ち良い提案をして顔に笑いを浮かべた場面なのが、どんな内容なのか見守ってほしい」と伝えた。

「カーテンコール」は放映終了までたった2話だけを残している。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

この予告スチール写真だけでは、状況が分からないので何とも言えないですね。

訪れた先のセヨンは、多少驚いた表情と書かれているのでセヨンとしては予期せぬ再会だったようなので、これ自体がハッピーエンドに繋がる感じではなさそうです。

劇団の公演作「カーテンコール」への出演依頼か、観に来てほしいとのお願いだと思いますが、どうなんでしょうかね。

2枚目は和気あいあいとした会話が進んでいるみたいなので、少しは関係修復が出来た感じなのかなぁ~。

この二人の恋の行方もドラマの見どころの一つなので、気になりますよね。

本当に残り2話で感動の「カーテンコール」を迎えられるのか楽しみです。

いよいよ明日月曜日に15話が放送されますが、期待して待ちたいと思います。

kazySUS