チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』15話の予告記事が公開されました!

本日放送予定のドラマ「カーテンコール」15話の予告記事が公開されていましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、ハ・ジウォン、チ・スンヒョン、チェ・デフン、一触即発状況..「反転展開予定」

「カーテンコール」ラクエンズファミリーのカン・ハヌル、ハ・ジウォン、チ・スンヒョン、チェ・デフンが再び一堂に会し、注目を集める。

今日(26日)放送されるKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(脚本チョ・ソンゴル、演出ユン・サンホ)15話ではラクエンズファミリーの殺伐とした雰囲気が公開される。楽園家の公式兄妹として知られたユ・ジェホン(カン・ハヌル)、パク・セヨン(ハ・ジウォン)、パク・セジュン(チ・スンヒョン)、パク・セギュ(チェ・デフン)が久しぶりに集まったが、複雑な表情をしていて好奇心を刺激する。

先立って余命わずかな人生を宣告されたホテル楽園の創設者チャ・グムスン(コ・ドゥシム)のために北から来た偽孫の夫婦を演じたユ・ジェホンとソ・ユ二(チョン・ジソ)が、すべてが演劇だったことを明らかにして一族を去った。本来の職業である演劇俳優に戻ったユ・ジェホンはこれまであったことを脚本として使ってチャ・グムスンのためのたった一つの演劇である「カーテンコール」を舞台に上げようと準備中だ。昏睡状態に陥ったチャ・グムスンは14話の最後に挙動が捉えられ、いよいよ目覚めるのか関心が集中している。

このような中で公開されたスチールでは、出家したユ・ジェホンがラクエンズ兄妹たちと一緒にいる姿を見ることができる。目頭が赤くなったユ・ジェホン、心配なパク・セヨン、焦っているようなパク・セギュ、鬱憤がこみ上げるパク・セジュンなど一触即発の状況に置かれたように対立する雰囲気を漂わせている。

偽孫であることを明らかにして楽園家を離れたユ・ジェホンがラクエンズ兄妹にまた会うようになった理由は何か。また再び楽園家を襲った殺伐したことは果たしてどんなものなのか、劇展開にも視線が集まる。

「カーテンコール」の制作陣は「親孫たちほどに、祖母のチャ・グムスンのためにユ・ジェホンがなぜ目頭を赤らめることになったのか、展開される事情に注目してほしい」として「15話は予想出来なかったどんでん返し展開と胸がつまる場面が披露される予定」と期待を呼びかけた。

ラクエンズファミリーたちの殺伐とした雰囲気で終盤まで緊張を緩めることができないドラマ「カーテンコール」15話は今日26日(月)夜9時50分KBS2TVを通じて放送される。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

さて、いよいよ今夜15話が放送されますね。そして明日の夜は最終回となります。

その15話で、またユ・ジェホンが楽園家を訪れたようですが、理由が気になりますね。

まさかセヨンとセジョンに俳優として協力依頼じゃないとは思いますが、それ以外だとチャ・グムスン絡みかなぁ~。

そのチャ・グムスンの容態は如何に。意識を取り戻して、暫く落ち着くのでしょうか。

もちろんユ・ジェホンが劇団で「カーテンコール」を公演するとすれば、チャ・グムスンがそこに居ないと始まらないので、劇団での「カーテンコール」公演はぜひ成功してほしいですよね。

あと管理人的には、ユ・ジェホンの過去がいつ明かされるのかを楽しみにしてます。

残されたどんでん返しはそこにあると思っているんですが、どうでしょうかね。

泣いても笑っても、あと2話を残すところとなりましたが、今夜の15話放送がどんな展開になるのか楽しみです\(^o^)/

kazySUS